Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  頭の悪い人の職業
1頭の悪い人の職業 投稿者:オール2 投稿日:99年04月28日(水)16時53分57秒
つまり偏差値の低そうな仕事を教えて下さい。
55 投稿者:>48 投稿日:99年04月29日(木)23時36分51秒
ねた、でしょ?
56 投稿者:にわとり 投稿日:99年04月29日(木)23時39分00秒
>48さん。

以前職質で、自転車防犯登録の確認をしているときに、お巡りさんと雑談していたんですが、そのお巡りさんはよりによって私に、
「警官になる気ないの?」
と聞いてきた(笑)。私が体が大きいので(180/75)、そう言ってくれたんだろうけど。
私「けど、警察学校にはいるには試験いるんでしょ?」
お巡りさん「ああ、あんなの、自分の名前さえ書けたら受かるよ。オレがそうだもん(笑)。」
私「ははは」

いやー、フランクなお巡りさんでした(^_^)。
56 投稿者:>48 投稿日:99年04月29日(木)23時39分03秒
警察官なんか自分の頭で物事が考えられない、人間ばかり。
電話の応対もできない。キチンと喋れない。勘違いして自分が
偉い錯覚している人間ばかり。警察犬のほうがマシ。
57 投稿者:>48 投稿日:99年04月29日(木)23時39分48秒
警察官なんか自分の頭で物事が考えられない、人間ばかり。
電話の応対もできない。キチンと喋れない。勘違いして自分が
偉い錯覚している人間ばかり。警察犬のほうがマシ。
58 投稿者:偉いと 投稿日:99年04月29日(木)23時41分16秒
ね。>57
59 投稿者:警察官は現代の騎士 投稿日:99年04月30日(金)00時06分05秒
日夜社会正義を守るために命がけでたたかう警察官こそ
現代社会の騎士です。
http://user.tokachi.ne.jp/obicom/sarabetu/okasaka.htm
60 投稿者:>59 投稿日:99年04月30日(金)00時10分20秒
それは機動刑事ジバン
60 投稿者:>59 投稿日:99年04月30日(金)00時16分20秒
それは機動刑事ジバン
61 投稿者:>59 投稿日:99年04月30日(金)01時51分09秒
そうです、警察官は現代の騎士なのです!

http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2akuto.html
62 投稿者:>59・本当ですね 投稿日:99年04月30日(金)03時08分25秒
福島県警郡山署は、同署刑事二課巡査長、鈴木睦雄(34)と、会津若松署刑事二課巡査長、熊田健一(33)の両容疑者を逮捕監禁致傷の疑いで逮捕した。同県警は二人を懲戒免職処分とした。
調べによると、二人は同県郡山市大町の市道で、駐車中の乗用車の助手席と後部座席に乗り込み、車内にいた同県須賀川市のフリーアルバイターと民間会社の臨時職員の男性二人(いずれも二十一歳)の顔を殴ったり腹をけったりするなどして、一週間から十日間のけがを負わせたうえ、郡山市内を運転させるなどして車に不法に監禁した疑い。
約二時間後に解放されたフリーアルバイターの友人が一一〇番通報し、郡山署が緊急配備を敷いて捜索したところ、市内の農道で脱輪して動けなくなっていた乗用車を発見。両容疑者は車内で寝ていた。両容疑者から事情を聞いたところ犯行を認め、被害者二人の供述ともほぼ一致したため、県警は「警察官にあるまじき行為」として懲戒免職にしたうえで、「元警察官二人を逮捕した」と発表した。
62 投稿者:>59・本当ですね 投稿日:99年04月30日(金)03時10分48秒
福島県警郡山署は、同署刑事二課巡査長、鈴木睦雄(34)と、会津若松署刑事二課巡査長、熊田健一(33)の両容疑者を逮捕監禁致傷の疑いで逮捕した。同県警は二人を懲戒免職処分とした。
調べによると、二人は同県郡山市大町の市道で、駐車中の乗用車の助手席と後部座席に乗り込み、車内にいた同県須賀川市のフリーアルバイターと民間会社の臨時職員の男性二人(いずれも二十一歳)の顔を殴ったり腹をけったりするなどして、一週間から十日間のけがを負わせたうえ、郡山市内を運転させるなどして車に不法に監禁した疑い。
約二時間後に解放されたフリーアルバイターの友人が一一〇番通報し、郡山署が緊急配備を敷いて捜索したところ、市内の農道で脱輪して動けなくなっていた乗用車を発見。両容疑者は車内で寝ていた。両容疑者から事情を聞いたところ犯行を認め、被害者二人の供述ともほぼ一致したため、県警は「警察官にあるまじき行為」として懲戒免職にしたうえで、「元警察官二人を逮捕した」と発表した。
前
悪夢ですか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞう弱者保護します
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith