Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ちんぽ激痛薬
1ちんぽ激痛薬 投稿者:ぺったんこ 投稿日:99年04月28日(水)16時23分33秒
以前ダウンタウンのガキ使いかなんかで紹介された、
「塗ると超音波が出るぐらいの激痛が走る薬」
をご存知の方いませんか?
実験してみたいです。
5 投稿者:キンカンは 投稿日:99年04月28日(水)16時33分16秒
痛いなんてもんじゃなく、ちんぽしにます。
晴れ上がります。
もしかすると、インドメタシン原液かもしれません。
あれは、凄い激痛が走ります。
たとえ洗い落としても、そのあと4時間くらいはきてます。
SMの小道具として、SMクラブなんかでは、重宝がられているそうです。
女性にすると、それはもうたてないほどです。
6 投稿者:ぺったんこ 投稿日:99年04月28日(水)17時01分28秒
キンカンは全然痛くなかったです。
7 投稿者:独歩さん 投稿日:99年04月28日(水)17時19分03秒
インドメタシンって痛いのですか?
8 投稿者:うん痛いね 投稿日:99年04月28日(水)17時30分36秒
俺、右大腿骨を骨折してリハビリしたとき、
太股の内側つまりちんちんの直ぐ近くの間接が筋肉痛になるからって、
インドメタシンの原液をもらったよ。
手元が狂って亀頭のうえ(パンツ越し)のところについたら、
ものすげえのたうち回ったよ。
もう死ぬかと思った。マジ
直ぐに診療室へ張っていったよ。
看護婦が大笑いしてやがった。
先生曰く「こんなのほっておけば直るし、我慢しな」とのこと。
そのあと何時間か痛くて困ったよ。
9 投稿者:>8 投稿日:99年04月28日(水)17時36分28秒
すまんが笑わしてもらった。
10 投稿者:たぶん 投稿日:99年04月28日(水)17時38分13秒
唐辛子のエキスかと。
水で薄めると、色がほとんど付かない。
敏感な箇所につけると、激痛が走る。
5〜10分で、痛みが消える。
それだと思いますけど。
体には、害がないので。
大手のスーパーなんかで、売ってます。
タバスコとかそういうのではなくて、ほんとに100パーセント唐辛子エキスです。
ちょっととろっとしてます。
11 投稿者:>9 投稿日:99年04月28日(水)17時46分06秒
わらうなよな!マジで激アウチなんだから。
これはもう、やってみないと解らないよ。あの激アウチ具合は。
前
山本 隆雄は
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
絶対先に買わないで!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith