Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  山本 隆雄は
1山本 隆雄は 投稿者:気になる人 投稿日:99年04月28日(水)15時58分04秒
逮捕されたんでしょうか??
6 投稿者:>5 投稿日:99年04月28日(水)22時49分20秒
ケーブルのこと?
7 投稿者:がんじす 投稿日:99年04月28日(水)22時51分58秒
>5
あなたみたいなのがそういう貧弱なマネするから
他の観光客も、まとわりつかれて迷惑するんだ。
いらん物を、つい買っちゃうような弱虫は海外行くな。 迷惑。
っていうか、みっともない。
8 投稿者:ゲロ野郎 投稿日:99年04月28日(水)22時54分54秒
>店の入り口には、鍵がかけられ、30分間は、避難できない仕組みに
火災がおこって、焼け死.ねばよかったのに。マスコミに登場できます。
Ψ(`▽´)Ψ。
9 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年04月28日(水)23時02分29秒
うぅ、祈りが通じなかったか。。。
10 投稿者:えむぴーまん 投稿日:99年04月28日(水)23時02分54秒
4月26日から28日まで、拘置所に取り調べでいっていました。
東京地検で、2泊3日で、値段は、なんと0円。
拘置所は、東京拘置所という有名な所でしたが、
最初の日に、雑居房に入れられて、3日間、容疑者一人に、放送禁止用語のしゃべれる
モーホーが1名付き、ゲロを吐くまでまで、まとわりつくのをやめないので困りました。
雑居房房の入り口には、鍵がかけられ、3日間は、脱走できない仕組みになっていました。
仕方ないので、病気のないかわいい子を1−2人いただきました。
11 投稿者:10> 投稿日:99年04月28日(水)23時09分07秒
がはは
12 投稿者:なすび 投稿日:99年04月28日(水)23時35分59秒
 店のドアに鍵をかけられたなら
開けて下さいと言えばよい。
開けなかったら添乗員に言えばよい。
添乗員は店の奥で接待を受けている。
前
耳クソってどうして
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ちんぽ激痛薬
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith