Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  喜多方ラーメン
1喜多方ラーメン 投稿者:福島いくよ 投稿日:99年04月28日(水)15時09分48秒
明日 福島に行くのですが 福島駅の近所で
おいしい喜多方ラーメンの店しりませんか?
4 投稿者:サーチで 投稿日:99年04月28日(水)15時32分32秒
探してごらん。けっこうひっかかるはず。
でも、おいしいところなんてありません!あったら逆に教えて欲しいわ。

5 投稿者:福島は 投稿日:99年04月28日(水)16時44分27秒
居酒屋だけはやたらあるんだけどね...
普通にめし食うとこは本当ないです。
6 投稿者:やっぱり 投稿日:99年04月28日(水)16時47分11秒
やっぱり、まこと食堂だね。
お土産のお持ち帰りも売ってるけど、スープのダシは自分で作らなければならないので、
お店で食べた時のおいしさは再現できない。
しかし、あくまでお土産として買って帰るならいいんじゃあない。
それから、すっごく有名な店で観光バスの団体さんも行くぐらいだから相当混み合うのが
予想されます。気合を入れて並びましょう。
7 投稿者:そんなあなたに 投稿日:99年04月28日(水)16時49分16秒
あめぞう@食べ物
8 投稿者:6です 投稿日:99年04月28日(水)16時52分11秒
あっ、ごめん。
福島駅の近くで、さがしてたんだ。
まこと食堂は、喜多方なんだ。
残念だけど、福島駅の近所はどこも一緒。
たぶん、あなたの家の近所のラーメン屋さんと一緒だよ。
9 投稿者:そーかより 投稿日:99年04月28日(水)18時26分39秒
うち公団だけど賃貸の方は共産党ばっかりです。
どうしてなんでしょう。
10 投稿者: 投稿日:99年04月28日(水)18時29分16秒
しまった「公団の賃貸住宅」にレスつけるつもりだったのに。
済まん。
前
今どんなかっこ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
紹介
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith