Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  くっさ〜
1くっさ〜 投稿者:清掃夫 投稿日:99年04月28日(水)13時25分20秒
昨日、ビルの便所掃除してたら、トイレットペーパーホルダーの上に、
糞した奴がいた!ぶっ殺してやる!

公衆のトイレ使う時は、掃除する人間の身になれ!
5 投稿者:というかだね 投稿日:99年04月28日(水)13時28分46秒
清掃夫君、それは君たちに対しての嫌がらせではないのかな?
そうとしか考えられないのだ。
どうなのかな?恨まれるようなことはしていないかい?
6 投稿者:ったくも〜 投稿日:99年04月28日(水)13時29分35秒
今昼飯食ってんだってば〜
7 投稿者:知ってる? 投稿日:99年04月28日(水)13時31分54秒
子供の頃に、知恵遅れの同級生がいて、
その子に、「かりんとうだよ、食べてみな」と、
マンホールの上に置いてあった犬のウンコを食べさせてみた。
「どう?おいしい?」ときいたら、「にがい」と言っていた。
犬のウンコは、苦いんだって。
知ってた?
8 投稿者:>7 投稿日:99年04月28日(水)13時34分07秒
すかりんとろ
9 投稿者:近所のおばさん 投稿日:99年04月28日(水)13時35分58秒
駄目じゃないの!
そんなことしちゃ!
10 投稿者:五体満子 投稿日:99年04月28日(水)13時57分30秒
知恵おくれのガキをいじめるな!
11 投稿者:>7 投稿日:99年04月28日(水)13時59分01秒
あんときは世話になったなー。
お陰で今はスカトロに夢中になったじゃねーかよ。
前
乳首がなかった
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
教えてください。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith