Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  表現の自由って何だろう?
1表現の自由って何だろう? 投稿者:自由くん 投稿日:99年04月28日(水)11時45分35秒
表現の自由、言論の自由って何だろう?
人がむかつくことを言ってはいけない。それは自由じゃない。
さべつ用語を言ってはいけない。それは自由じゃない。
人の宗教にけちを付けてはいけない。それは自由じゃない。
自由ってなに?
高校の時の先生が言いました。
「思っていることをいえないようなやつは、だめ人間だ」
思っていることを言いたいです。
書きたいことを書きたいです。
自由ってなに?
自由はあるの?
自由は飾りだけの文字列?
自由って何だろう。
33 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月28日(水)15時51分05秒
>22は井の頭線(霊)への質問じゃございません。
だったら、2さんなんていわんで下さい。勘違いします。
34 投稿者:あほ井の頭 投稿日:99年04月28日(水)16時03分00秒
「2さんの言うとおり、、、、(略)と言うことなんですよ。自由くん」
と言うことだね。
35 投稿者:あほ井の頭 投稿日:99年04月28日(水)16時06分07秒
だいたいに、22の人は、質問なんてしてませんよ。
井の頭線(アホ)さん。
勘違いしているのは、ほかでもない、あなたですよ。
勘違いあほうだなあ。
36 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月28日(水)16時13分19秒
えーとですね、そのですね、はい、すみませんでした。賛成が質問に見えました。
37 投稿者:22のひと 投稿日:99年04月28日(水)16時14分33秒
「あほ井の頭」さんありがとう。
そうそう、「井の頭さん」の意見に賛成そして
付け加えの意見でした。
38 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月28日(水)16時16分21秒
>37さん すいませんでした。勘違いでした。朝の3時回って、馬鹿さ加減に磨きが
かかってきました。
39 投稿者:37のひと 投稿日:99年04月28日(水)16時23分04秒
いいえ。恐縮です。(梨本風)

前
役立つ情報
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
GO・ひろみの子供って
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith