Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  がんばれ、松坂
1がんばれ、松坂 投稿者:こぼね 投稿日:99年04月28日(水)07時57分30秒
下のスレッドを見ていてここ何ヶ月かの疑問が氷解しました。
西部の松坂選手は@ー@の弁護士に似ていたんですね。

ナンカ、ガッカリ
2 投稿者:いばけん 投稿日:99年04月28日(水)08時00分43秒
なすびに似てると思いますが・・・
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月28日(水)10時50分00秒
>下のスレッドを見ていてここ何ヶ月かの疑問が氷解しました。
>西部の松坂選手は@ー@の弁護士に似ていたんですね。
ひょっとして松坂=青山元弁護士ですか?
4 投稿者:いちご 投稿日:99年04月28日(水)11時27分41秒
鼻がともさかりえと同じです。
5 投稿者:こぼね 投稿日:99年04月28日(水)18時11分59秒
いばけんさんや腐れ厨房さんにレスをつけて頂いた。
感激です。
弁護士=信者の方 おじいさんの方じゃ無いです。
でも、3人とも共通する物がアルかな?
前
社会人としての意識
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
IPリサーチャーさん、お願いします
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith