Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  公団の賃貸住宅
1公団の賃貸住宅 投稿者:単身者 投稿日:99年04月28日(水)03時45分20秒
古い公団の賃貸住宅に住んでいる or 住んだことある人います?
住み心地どうでしょうか。壁が薄いとか、汚い、とかだったりするんでしょうか。
抽選じゃなくて先着順の方に申し込んだんですが、鍵引き渡しまで中を見れない
ので聞いてみました。
18 投稿者:そーかの 投稿日:99年04月28日(水)16時45分31秒
人たちはお布施でお金がないからしょうがないんだよ>16
19 投稿者:今、住んでるけど 投稿日:99年04月28日(水)20時33分47秒
鍵を受け取って、部屋の中を見てみたら、ガス栓が封じ込められいた。網戸のレールが取り外されいた。電話のソケットも取り外されていた。取り付るのは自己負担だった。退去するときに全ての個所を修繕しなければならないはずなのに、画びょうの跡、シールの剥がした跡、マニュキアをこぼした跡、などいろいろあった。前住人の修繕費はどこにいったのだろうか?一番頭にきたのは、管理事務所の人の態度がめちゃくちゃ悪い!!他の公団に住んでいる知り合いも言っていた。人が払っている家賃で給料貰っているんだからえばってんじゃない!
20 投稿者:そんなとこに住むと 投稿日:99年04月28日(水)21時14分49秒
アカに染まっちゃうよ
21 投稿者:足立区民 投稿日:99年04月28日(水)21時31分41秒
足立区は都営住宅、多すぎ。
おかげでアカも大作も他区とは比較にならないくらい強いです。
貧乏人はいやだね。
22 投稿者:公団住人 投稿日:99年04月29日(木)02時56分21秒
住宅・都市整備公団の賃貸に住んでいます。築29年の古い建物です。
私の場合、両隣と階下についてはほとんど音漏れはありませんが、
真上に非常識な馬鹿が越して来て、昼夜問わずドスンドスンの物音・
ステレオの大音響でブチ切れました。公団の本部に苦情を訴え、警告
してもらい、なんとか音楽の方は聞こえなくなりました。でも、ここに
書かれているように倉リ価学会が結構いるようで、休日在宅の時に勧誘
と思われるチャイムが鳴ってもシカトしています(のぞき穴で確認して)。
23 投稿者:単身者 投稿日:99年04月29日(木)06時45分37秒
部屋のことより、住民の方が問題だったりするみたいですね。
心構え、出来つつあります。
家賃半分以下で部屋の広さは倍以上になるんで(遠いけど)、少々は我慢と
いうところでしょうか。
24 投稿者:とろん 投稿日:99年04月29日(木)08時10分24秒
関係無いけど書き込めんぞ〜
前
DOS/V
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
足摺崎沖に地震雲
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith