Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  珍獣ヌートリア
1珍獣ヌートリア 投稿者:爆乳!!!痴漢電車 投稿日:99年04月28日(水)01時46分25秒
関西よりこちら(東京)の大学に出て来ている友人の話によりますと、
関西には「ヌートリア」と呼ばれる泳ぐモグラの様な珍獣がいるそう
なのです。何やらその珍獣は家族のなかが良く、家族揃って泳いで
いたり、日光浴をしたりするそうなのです。けれども埼玉で生まれ
育った僕には彼の話が全く信用できません。彼は「本当にいるんだ、
この目で見たんだ。」の一点張りです。
関西在住の方へお聴きしたいのですが、彼の話は本当に信じて良い
のでしょうか?それとも彼は僕を騙して後で笑いものにしようとして
いるだけなのでしょうか?

* 昨日も同様の質問をしたのですが、充分な回答を得る前にログが
ぶっ飛んでしまっていたので、再び書込ませて頂きました。あしからず。
39 投稿者:ヨイヨイ爺さん 投稿日:99年04月29日(木)15時51分08秒
http://www.oriental.or.jp/deitos/hakata/shops/jose/index.html

↑ここでヌートリアの毛皮のジャケットが買えるで
40 投稿者:>35 投稿日:99年04月29日(木)16時48分37秒
テレビのやらせ番組に騙されて情けないとは思わないのかい?
41 投稿者:イアン 投稿日:99年04月29日(木)16時57分31秒
岡山にはいっぱいおるで
42 投稿者:ヨイヨイ爺さん 投稿日:99年04月29日(木)23時19分16秒
↑ちがった

正しくは「>35」ではなく「>38」じゃ。
43 投稿者:うい 投稿日:99年04月29日(木)23時28分39秒
岡山では、捕まえて役場にもっていくと幾らかもらえます。
死体でも可。

ヌートリアは、用水路等の土手に穴をあけるのです。
44 投稿者:>43 投稿日:99年04月29日(木)23時57分46秒
ホンマのことやったんか。
45 投稿者:ねずみの化け物おお 投稿日:99年04月30日(金)00時03分43秒
見た目はすっごく可愛いのに、やる事悪質。
土龍と同じような事します。水が土手から漏ってしまいます。
前
おすすめの
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞう財団より退団
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith