Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  過敏しすぎじゃない
1過敏しすぎじゃない 投稿者: 投稿日:99年04月28日(水)01時39分33秒
日本人ってなんで神経質に無臭にこだわるの?コンビニ入っても
消臭グッズが山程みつかるし、風呂なんて朝と夜2回入る人もいるし、
何故そこまでするの?たしかに臭いのいやだけど、みんな臭かったら
鼻が麻痺して臭いのも感じなくなるだろうしね。それよりも無臭の方が
反って恐くない?
9 投稿者:無職 投稿日:99年04月28日(水)02時46分57秒
いいじゃないですか。
消臭グッズが売れる>景気が良くなる>求人が増える。

みずをさすようなことを言ったらいかんです
10 投稿者:>1 投稿日:99年04月28日(水)03時13分00秒
まじめな話ですが、業界の陰謀です。陰謀なんて単語使うと怪しまれるか。
言い換えましょう。マーケティングの成功例です。

11 投稿者:関係ないけど 投稿日:99年04月28日(水)03時19分41秒
こないだうちの台所がガソリン臭かった。原因不明。
12 投稿者:>1 投稿日:99年04月28日(水)03時35分16秒
ようするにテメエが不潔なのを正当化したいんでしょ
13 投稿者:(;´Д`) 投稿日:99年04月28日(水)03時58分15秒
消臭グッズが売れてるわりには、変な臭いを発散させてる人が
多い気がします。コロンとか香水とか整髪料なんかも臭いますね。
近寄られると吐きそうになります。
14 投稿者:ああ 投稿日:99年04月28日(水)04時00分04秒
コロンとか化粧とかモスノーの臭いよりかは
体臭の方がなごめますね。わたしは。
15 投稿者:あきらかに 投稿日:99年04月28日(水)07時32分39秒
食い物で違いじゃない。昔と言っても50年前くらいだけど、2.3日
風呂に入らなくてもそんなに臭くなかったと思う。それが矯激な欧米化に
ともない食生活もがらっと変わっていつのまにかに、体から生理的に
受け付けない程体臭を発する様になったんじゃない。
前
さて
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ネカマの定義
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith