Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1さて 投稿者:トライダーG7 投稿日:99年04月28日(水)01時38分05秒
「どんなことをしてでも、景気回復してくれ」
さて、あんた達ならどうする?
15 投稿者:>11 投稿日:99年04月28日(水)10時53分20秒
賛成!
16 投稿者:>13 投稿日:99年04月28日(水)10時54分52秒
「景気は底を打った」って何回もやってたよ
大々的にではなかったけど
17 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月28日(水)10時59分04秒
底を打ったでは、みんな(おばかな大衆)は理解できないのでしょう。やはり、
大きく「バブル中です。土地はもううじき10倍になります。絵画は100倍、株は
1000倍!!」と嘯いてみなくてはね、、、
18 投稿者:おもゆ。 投稿日:99年04月28日(水)11時38分52秒
ささやくんじゃ鈍感な奴はわかんないから、
右翼雇って、街宣車でバンバンやってもらおう!
19 投稿者:しヽ のか~ιら也λ  投稿日:99年04月28日(水)11時42分13秒
>18さん、「嘯く」は「うそぶく」です。「囁く」が「ささやく」です。
すいません、わけわかんない漢字を使ってしまって、、
20 投稿者:菊地 投稿日:99年04月28日(水)21時26分31秒
私の考えでは、不景気と言う言葉は
ノストラダムスの大予言とともに消える
お馬鹿な人が、金使いまくるからね
21 投稿者:ふっ 投稿日:99年04月28日(水)21時42分55秒
お馬鹿よのう。菊地くん。
前
ソープ大好きです。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
過敏しすぎじゃない
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith