Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  かなわぬ恋
1かなわぬ恋 投稿者:おれだよおれ 投稿日:99年04月28日(水)01時06分21秒
           初めまして、こんにちわ。広島の婦人部のJUNKOと申します。
今日は、ぜひ皆さんにアドバイスを頂きたいと思って、投稿しました。

私は今年40才で、離婚歴があります。現在おつき合いをしている人が
いるのですが、その人が、共産党の党員なんです。今は表立った活動を
していないんですが、入党して22年になりますし、マルクスに深く
傾倒していて、殆ど信念になっています。仏法対話をしても、輪廻を否定
していますし、まったく噛み合いません。「法華経の智恵」などの書籍も
読んでもらったのですが、頭に入らないそうです。

そこで、私の方もマルクスについて勉強することにしました。
もちろん、彼の入信を祈って、毎日1時間唱題しています。
それで皆さんにお願いですが、過去に共産党
2 投稿者:まんたく 投稿日:99年04月28日(水)01時09分20秒
思想が違ってもSEXでは仲良しですか?
3 投稿者:埋めろ 投稿日:99年04月28日(水)01時09分53秒
この二人僕はどっちも嫌です。ってここで共産党出すのはネタやね。
4 投稿者:学習したり唱題 投稿日:99年04月28日(水)01時17分20秒
したりばかりでなく、ハイキングやダンスパーティにも行けば?
5 投稿者:共産党は 投稿日:99年04月28日(水)01時40分55秒
下半身への刺激にめちゃ弱いんです。
フェラはイデオロギーより強し!
6 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年04月28日(水)02時13分01秒
ネタリンコ〜、

マルクスは、不倫関係で女中を胎まし、その処理をエンゲルスに託して遁走。

マルクスは、借金取りの猛攻に耐え兼ね、その対処をエンゲルスに押し付け遁走。

マルクスは、その汚いスペルで書かれた文章の清書をエンゲルスに押し付け、図書館に篭る。

資本論は三角関係と借金苦のなかで書かれております。それを手本にして、あなたがたはきっといいカップルになるでしょう >^_^< 。
前
生命
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ソープ大好きです。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith