Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  続報・spam mail
1続報・spam mail 投稿者:taka 投稿日:99年04月28日(水)00時27分39秒
おひさしぶりです。以前、いたずらmailで御協力いただきました、takaです。
レゲンスバーク大学から、プロクシーのログが送られてきました。
しかし、向こうも忙しいのか、生のログをそのまんま送ってきただけで、
解析の方法がわかりません。しかも、その添付ファイルは2.7Mb
ものサイズで、それ自体がspam mailかと思うほどでした。
どなたか、ログを解析できる方はいらっしゃいますでしょうか?
ひろゆきさんはどうですか?
ここにログのほんの一部を置いてます。解析できるようでしたら
お知らせください。さらにログをupいたします。
http://www2.117.ne.jp/~yahho/log.html
2 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月28日(水)00時30分24秒
ん?
GREPかなにかで検索するだけじゃないの?
3 投稿者:taka 投稿日:99年04月28日(水)00時41分25秒
すみません、GREPって、何なのでしょうか?
4 投稿者:識者 投稿日:99年04月28日(水)00時43分48秒
ぶどうの仲間です。
5 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年04月28日(水)00時46分53秒
Windowsだったらワードパッドとかで開いて(大きすぎて
開けなかったらごめん)、ログは時系列で並んでるから
それらしいところにカーソルもっていって、
マグマグのHPのURLを検索すればIP割り出せるでしょう。
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月28日(水)02時31分08秒
どこまにログをupしていただければ探しますが、、、
だいたい 13/Apr/1999:08:00:33 +0100 から
13/Apr/1999:08:30:33 +0100
の間で、伽藍さんのおっしゃるように、
"POST http://mag2x.tegami.com/mag2/scripts/magrdadd.dll HTTP/1.0"
こういった文字列を見つけて下さい。その後ろの数字が次の目的地のIPです。
前
インターネットで将棋対戦しようぜ!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
わひょみリンクス
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith