Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  洗脳されてます
1洗脳されてます 投稿者:うーむ 投稿日:99年04月28日(水)00時19分39秒
http://www.josho.oe.nu/
↑の彼の、最終的な目標は何でしょうか。
どうなったら、彼は幸せですか?
勝つ事ですか?
勝った後は?
2 投稿者:読者 投稿日:99年04月28日(水)08時25分48秒
と言うかですね.
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/josho/security/
にちょっと,イタメの「宣言」が有るんですよ.
(なんでも良いけど,「皆さんが気分よくホームページを見ているのに、その雰囲気を壊すものは、管理者として当然、護って行く必要があるので」って,壊す物を管理者として護のかい?なんじゃこの文書)

>(私はプロなので容赦しませんから!..逆探知できますから!!)
だそうです.

んで,ここから辿る.
http://alto.digiweb.com/count/stat/josho.html
にアクセスドメインと,ホストが出ているんですけど.
ne/or 系とか, ac 系は良いですわ,んでも

> 15 ( 1.8%): okigate2.oki.co.jp (沖電気工業株式会社)
って何?多いの?



前
わしがよく投稿する
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
わかるかな?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith