Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  結果論言うの好きなんだけど、むかつく?
1結果論言うの好きなんだけど、むかつく? 投稿者:うんこ食べた。 投稿日:99年04月27日(火)23時06分25秒
物事が終わってから、いやみったらしく結果論言う人どう思いますか?
言うのは好きだけど、言われると殺したくなります(はあと)
2 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)23時11分57秒
「評論家が多すぎる」
「いいわけ(英語でなんて言うんだったかな・・・。(注)酔っ払い中)が
 多すぎる」
よく言われます。
3 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)23時17分44秒
結果論は隔絶よくいうと殴られやすくなります。気をつけましょう。
「いいわけ」ですが、正当化の意ならジャスティフィケーションともいいます。

4 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)23時20分01秒
うーん・・・ちょっと違う・・・
なんだったかなぁ・・・
5 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)23時25分37秒
エクスプラネーションでしょうか。
6 投稿者:>3 投稿日:99年04月27日(火)23時26分17秒
1ですが。
分かりました、これからはカツゼツ良く結果論ゆうことにします
7 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)23時34分57秒
がんばってください。
8 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)23時37分22秒
>増田氏
ありがとう。思い出しました。
EXCUSEでした。
前
リーチ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
世界最高の掲示板
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith