Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  (木亥火暴)
1(木亥火暴) 投稿者:民主党員 投稿日:99年04月27日(火)22時57分24秒
「(核爆)は、被曝者およびその遺族に失礼な表現とは思わんのか
ね、慎め!!!」
なんてことをいうやつって馬鹿だと思いませんか?
2 投稿者:埋めろ 投稿日:99年04月27日(火)22時58分54秒
おまえがな
3 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)22時59分41秒
うましかなのでわかりません。
4 投稿者:うふ 投稿日:99年04月27日(火)23時15分41秒
そんな馬鹿はほおっておきましょう
5 投稿者:うーむ 投稿日:99年04月27日(火)23時32分25秒
私は親戚に被爆者がいますが、この場合の「核爆」という言葉で失礼だなんて誰も思ってません。
プロレス技の「原爆固め」でも同じです。
ですが、
自分の言葉の最後に(爆)とか(核爆)とかつけるのは寒くてヤですね。
なんか、オヤジがくだらないギャグ飛ばして自分一人で大うけしている様に良く似ています。
だいたいが後ろに(爆)とか(核爆)とかつけている言葉ってクスリとも笑えないのがほとんどですし。
せいぜい、(笑)にとどめておきましょうね。
しかも、たまに使うのにとどめておきましょうね。

6 投稿者:>1 投稿日:99年04月27日(火)23時35分47秒
もっと詳しくお聞かせ下さい
前
ソフト作りたい!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞう名人戦
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith