Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  文句があるならかかってこいや!
1文句があるならかかってこいや! 投稿者:ぷっ@酔っ払い 投稿日:99年04月27日(火)22時00分53秒
 北海道在住さん、地蔵さんの真似をしてみました。
 怖いので遠慮なく下げてください。
4 投稿者:宮崎喜文 投稿日:99年04月27日(火)22時37分08秒
>2
ついでに満貫をマンシュー(満州)
と言うのも禁止してください。チッ。
7700点を満貫扱いも禁止です。
5 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)22時39分40秒
ごめん・・・ついていけん・・・
まーじゃんわからへん・・・・・
6 投稿者:>4 投稿日:99年04月27日(火)22時43分35秒
「まんしゅう」って「満貫ご祝儀」の略だと思ってた。
7 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)23時03分10秒
そうだったのか、やっぱりそうだったのか。
感づいていたけど、そうだったのか。
あぁそうだったのか
8 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)23時05分18秒
売出し中の増田くんですね。
よくわかりませんが、今後よろしゅう。
9 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)23時07分57秒
かの有名な ぷっ さんですね。
増田は知ってます。血液型はA型ですね。
知ってます。あなたはワン オブ マイ フェイバレットです。
10 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)23時16分53秒
有名か!?
偽モンでもでてるのかなぁ?
菊地・竹内コンビの下で細々とやらせてもらってます。
前
あめぞう
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
また作っていきましょうや
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith