Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  こんな人はいるのか?
1こんな人はいるのか? 投稿者:学生 投稿日:99年04月27日(火)21時49分38秒
就職活動中の学生です。
エントリーシートには“あなたにしか出来ないことはなんですか”
を書かせる所があります。
そこで質問です。
あなたの会社において、この人でなくてはこの仕事は勤まらん。
といった、会社に無くてはならない人はどのくらいいますか?
まあ、熱意を聞いている項目だとは思うけど・・。
2 投稿者:うひひ 投稿日:99年04月27日(火)21時53分29秒
エントリーシートも所詮猿真似。
どっかのコン猿が作ったんだろうね。
私はンデベレ語がしゃべれますといって煙に巻きましょう。
3 投稿者:ひとりで出来た 投稿日:99年04月27日(火)21時56分37秒
一人フェラチオができる。
4 投稿者:志村けん 投稿日:99年04月27日(火)21時58分27秒
スイカの早食い
5 投稿者: 投稿日:99年04月27日(火)22時09分52秒
>自分にしかできないこと
自分の運転免許証の更新
6 投稿者:学生 投稿日:99年04月27日(火)22時15分59秒
皆様、ありがとうございます。
いいヒントをたくさんもらいました。
これで内定もらった!!
7 投稿者:>6 投稿日:99年04月27日(火)22時21分41秒
んなわけねえべ
前
今日の日記でも読む?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
うおぉ!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith