Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  すとぉかぁ
1すとぉかぁ 投稿者:わーい 投稿日:99年04月27日(火)16時32分10秒
3  投稿者:**************  投稿日:04月27日(火)01時53分12秒

はぁ〜・・・。疲れる。二度と書き込まないと決めて、実際今まで黙っていました
が、このカキコに対してはちょっと言わせて貰います。

ネ ロさん、こういうことはやめてもらえませんか。
あなたが私に対して面白くない感情を持っているのは、あの騒動の後、私に
送ってきた嫌味なメールで解っております。しかし、杉浦さんは関係ないでしょう
こういう風に「好きだ」と言いくるめながら下手とか書き込まれると本当に
自分の事より腹が立ちます。
しかも最後の「あなたのお友達の桜○さんに・・・」と、わざわざ私の本名まで
さらして、こういう公共の場所に書き込むなんて、信じられない思いで一杯です。
もう、勘弁してもらえませんか。それともこれもまた同じ会社の別人ですか?
私はこの間もらったメールも、最後に「これは私信だから人に見せるな」という
風に書いてあったから、あのあともここには参加しませんでしたよ。
1すとぉかぁ 投稿者:わーい 投稿日:99年04月27日(火)16時32分10秒
3  投稿者:**************  投稿日:04月27日(火)01時53分12秒

はぁ〜・・・。疲れる。二度と書き込まないと決めて、実際今まで黙っていました
が、このカキコに対してはちょっと言わせて貰います。

ネ ロさん、こういうことはやめてもらえませんか。
あなたが私に対して面白くない感情を持っているのは、あの騒動の後、私に
送ってきた嫌味なメールで解っております。しかし、杉浦さんは関係ないでしょう
こういう風に「好きだ」と言いくるめながら下手とか書き込まれると本当に
自分の事より腹が立ちます。
しかも最後の「あなたのお友達の桜○さんに・・・」と、わざわざ私の本名まで
さらして、こういう公共の場所に書き込むなんて、信じられない思いで一杯です。
もう、勘弁してもらえませんか。それともこれもまた同じ会社の別人ですか?
私はこの間もらったメールも、最後に「これは私信だから人に見せるな」という
風に書いてあったから、あのあともここには参加しませんでしたよ。
貴女には最低限のルールとか
2 投稿者:それは 投稿日:99年04月27日(火)16時35分06秒
どこだよ?教えろよこんにゃろうめ
3 投稿者:おねがい 投稿日:99年04月27日(火)18時49分38秒
ネ・ロって誰なんですか
なにをやらかしたんですか
そもそも男?女?
どなたか、おもしろおかしく教えて下さい。m(_ _)m
4 投稿者:ネ☆ロは 投稿日:99年04月27日(火)20時19分41秒
漫画の面子にすらひんしゅくをかいまくった
く☆そ☆ぶ☆た☆ヲ☆タ☆ク☆UJI☆野☆郎。
あめぞう漫画のMBMAN。
今はLで偽ハンドル書きこみしてるらしい。
前
家紋
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
トラウマ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith