Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  うんざり!!もううんざり!!
1うんざり!!もううんざり!! 投稿者:うんざり!! 投稿日:99年04月27日(火)16時08分55秒
もうやめろ!うんざり!!
2 投稿者:???+? 投稿日:99年04月27日(火)16時29分48秒
……何を?
3 投稿者:おもしろいんでないの? 投稿日:99年04月27日(火)16時29分50秒
でもまあ面白いんでねえの?客観的にみて。
たまにはブチ切れる奴もいるみたいだけど。(笑)
4 投稿者:うんざりスレッドか? 投稿日:99年04月27日(火)16時33分30秒
ありきたりだけど、G.Wにはうんざりだね。
どこに行くにも金はかかるし、混んでるし。
5 投稿者:じゃあ 投稿日:99年04月27日(火)16時34分30秒
ぼくもぼくもー!ウンザリー!
6 投稿者:おれも 投稿日:99年04月27日(火)16時35分59秒
うんざりする〜!
7 投稿者:うん ざり夫 投稿日:99年04月27日(火)16時37分02秒
はぁぁ。レポートやんなきゃ。
8 投稿者:うんざりキラー 投稿日:99年04月27日(火)16時42分31秒
うんざりかい?もううんざりかい?
大丈夫!ぼくがいるよ。
ぼくにお話ししてごらん、どううんざりなのかを。
さあ!勇気を出して!

ららら ら〜いらいららら ら〜いらいららら ら〜いら〜いらら♪
9 投稿者:聞いてよ!うんざりキラー! 投稿日:99年04月27日(火)16時47分44秒
掘っては埋め、埋めては堀り・・・毎日やんなっちゃうよ。仲間はみんな吉外になっちゃったsけ、おdれはがんばっryまっfっkぉ・・じxd
10 投稿者:今日は 投稿日:99年04月27日(火)16時48分13秒
ともさかなエムピーを手に入れたので朝から繰り返し聞いています。
もう飽きてうんざりなのですがどうすれば良いのでしょうか。
11 投稿者:運去り 投稿日:99年04月27日(火)16時48分21秒
地下鉄工事で渋滞にウンザリ
さっさと掘れ
12 投稿者:うんざりキラー 投稿日:99年04月27日(火)16時51分40秒
>9
もう掘って埋めての繰り返しなんかしなくて良いのだ!
今度掘ったら、君が埋まればいいじゃないか!
そうすればうんざりから解放されるさ!

る〜る〜る〜 る〜るる〜るるる る〜るる〜るるる らいららいららら♪
13 投稿者:>11 投稿日:99年04月27日(火)16時52分12秒
だから掘っても掘ってもsfまたさじょ埋dkっmび・rんっw奇
14 投稿者:そういえば 投稿日:99年04月27日(火)16時57分36秒
>9
そんな話があったなあ。童話かな?
あの世へ行った男が、神様から穴を掘れと言われる。
言いつけ通りに掘ったら、今度は埋めろと言われる。
いつまで続ければいいのか聞いたら、1000万年つずけろという。
うんざりしながらも、続けていくというお話。
荒れ、どういう結末だっけ?
15 投稿者:>14 投稿日:99年04月27日(火)16時59分36秒
結末・・・ナチスに殺されます。
16 投稿者:運去り 投稿日:99年04月27日(火)17時00分34秒
ロードランナーは掘るだけやけどおもしろいぞ
17 投稿者:青い厨房 投稿日:99年04月27日(火)17時30分42秒
人生色々。
18 投稿者:ウソザリ 投稿日:99年04月27日(火)19時25分25秒
クソチュ〜語にウンザリ!!
19 投稿者:>14 投稿日:99年04月27日(火)22時26分48秒
プロメテウス?あれは穴掘るんじゃないけど
20 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)22時34分03秒
ユダヤ人に穴を掘らせて、ナチが銃殺。
あとは埋めるだけ。
前
山田まりや
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今日買った物
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith