Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  酒飲んで寝よ
1酒飲んで寝よ 投稿者:大学生 投稿日:99年04月27日(火)15時28分28秒
酒飲んで寝よ
2 投稿者:  投稿日:99年04月27日(火)17時02分41秒
しね
3 投稿者: 投稿日:99年04月27日(火)18時47分00秒
浪人生の一言。 
あんたも紙一重だったのよん>1
4 投稿者:酒飲んで寝るんだったら 投稿日:99年04月27日(火)18時49分46秒
ビールは避けた方がいいぞ。若いうちはいいかも知れないが、
すぐにビール腹になっちゃうしね。飲むんだったらウイスキーにしとけよ。
5 投稿者:大学生B 投稿日:99年04月27日(火)19時30分15秒
>4
両親がおんなじことよく言っています。
昼間はコークハイガブ飲みして寝てました。
6 投稿者:大学生 投稿日:99年04月27日(火)19時45分23秒
1の大学生です。
今さっき起きた、良く寝た。
正直レスが付くとは思わなかったです。

ちなみに大学入るのは楽勝でしたよ

7 投稿者:おいおい 投稿日:99年04月27日(火)20時33分33秒
まだ起きるには早すぎるぜ。6時間ぐらいしか寝てないじゃないか。
俺が学生の頃は平均12時間ぐらい寝たもんよ。平社員になるとそん
なに寝る機会滅多に無いから、今の内に寝れるだけ寝といた方がい
いぞ。
8 投稿者:>7 投稿日:99年04月27日(火)20時55分28秒
いかん、寝てないので、頭が馬鹿になったらしい。
6時間ぢゃ無くて4時間だ。
9 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)21時17分09秒
実は俺も同じスレッド立てようとしてた・・・
10 投稿者:もうちょっと寝てろよ 投稿日:99年04月27日(火)21時50分02秒
折角なにやら盛り上がりかけてたのに(笑
前
失恋
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ゴールデンウィークは、
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith