Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1鼻汁 投稿者:くろねこ 投稿日:99年04月27日(火)14時34分41秒
気温の寒暖の変化に対応しきれず風邪を引いた
鼻水が止まらない
鼻をかむとティッシュを通して手のひらにドッドッドッとかなりの
衝撃を感じる
ティッシュをひろげると我ながらビックリ、ものすごい量、粘り気、色
誰かに見せてあげたい気分
鼻水は人間にとって何かの防衛機能、免疫機能なんだろうか
鼻が詰まるのは辛いが、見るのが面白い
ただそれだけ
2 投稿者:またかよ!!!!! 投稿日:99年04月27日(火)14時48分16秒
ちょうど今昼飯食ってたのに バカ
3 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)14時51分22秒
>2 あははぁ、いつもお昼食べてますね、この方。
4 投稿者:むかつく 投稿日:99年04月27日(火)14時56分52秒
井の頭の「あははぁ」ってむかつくんだよ!ローカル野郎め!
5 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)14時58分27秒
ローカル野郎めって?わけわかんないよ。
6 投稿者:むかつく 投稿日:99年04月27日(火)15時00分13秒
おいしい話って事だよ
文句言うな ばか
割って来いよな
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)15時02分20秒
電波系さんですか?>6さん こんな電波系は始めてです。さっぱりわからん。
8 投稿者:>6 投稿日:99年04月27日(火)15時02分25秒
今度は私にも分かりません・・・。
9 投稿者:むかつく 投稿日:99年04月27日(火)15時04分28秒
井の頭 むかつく!12年前に別れた兄だろう?
紫色してるんだよ!わかんないのか?ばか
さっさと車直せ!あんこ作ってるくせに
10 投稿者:エロゆき 投稿日:99年04月27日(火)15時06分19秒
>2
井の頭線がどこ走っているか分からないのでは?
ブヤ〜じょうじ間ですよ。
11 投稿者:>9 投稿日:99年04月27日(火)15時06分37秒
少し面白いです。
12 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)15時07分30秒
あははぁ、蜘蛛だよ雲。赤いのやら青いのやら、いっぱい蒔かれてるよ。どうしよう、
攻撃されてる。パソコンから,血が、血が血が、、、、、助けてよエデン君。
13 投稿者:むかつく 投稿日:99年04月27日(火)15時07分49秒
まるいんだよ!だいたい!
丸くてしかくくってどういうことだよ!
井の頭め!忘れてしまえよな こいつめい!
まるい!まるいぞ!まるい!
人をこばかにして こいつめえ
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)15時09分14秒
やっぱりエデン君でしたね。こんにちわ、エデン君。
15 投稿者:今後とも 投稿日:99年04月27日(火)15時10分50秒
井の頭線をご利用ください。
http://www.keio.co.jp/news/newsr/nr2094.htm
16 投稿者:むかつく 投稿日:99年04月27日(火)15時10分55秒
あははぁだ?あははぁ あははぁ あははぁ
あははぁとは何だ!どういう理由だあははぁ
うむ?これは先生明日は下校途中です こいつめ
どうもむかついてしょうがないので やめます
こんにゃろう!
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)15時12分11秒
ん?なんか面白いぞ。固定はんにしてキャラにしてほしいなぁ、、>むかつくさん
18 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)15時13分41秒
>15 こらこら勝手に個人情報を流しちゃ駄目でしょう。怒ったぞ、もうさらばだ。ふん。
19 投稿者:くろねこのくろさ 投稿日:99年04月27日(火)15時15分45秒
黒猫の黒さにはかないません
ぼくのくろさはしろさのなかにもくろいのですから
そうせんせいがいってましたよ ひろゆきめ
あとは任せておきなさいな
こんやろう!ばかにしやがって そういっているんだよ
わからないやつめだねい まったくこまったものだ
明日は佐藤の切り餅ですからもうだいじょうぶです
ぱたや
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)15時16分06秒
イノヘッドさんって結構重いんですね。。。3tぐらい?
21 投稿者:>20 投稿日:99年04月27日(火)15時20分26秒
「総重量は156tから142tと約14tも軽くなっている」そうです。
http://www.keio.co.jp/museum/guide/10/10_r.htm
22 投稿者:むかつく 投稿日:99年04月27日(火)15時20分30秒
むふう?これはこれはこれはこれはこれは
あははぁあははぁそうだな!それでいいのだな
よいことを聞いたことだ むかつく!
ここはみんなキチガイだらけだよな!まったく
23 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)15時21分18秒
電波系ってキャラはいけるかも。面白い!!
おまんこざるさんも最近みないし。がんばって下さいね。
24 投稿者:むかつく 投稿日:99年04月27日(火)15時25分24秒
おう!そうだ!やってやれい!
ひろゆきやってやれ!
ありがとうございました
またどうぞいってらっしゃいませそういってやれ!
何でもやればできるかなという疑問ですよ!
こんにちは
25 投稿者:こう続けられると 投稿日:99年04月27日(火)15時29分16秒
少し食傷気味ですな・・・。
前
性奴隷を飼いましょう
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
記念すべき  
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith