Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  わが母校、日本大学よ!
1わが母校、日本大学よ! 投稿者:日本サムライ 投稿日:99年04月27日(火)12時40分05秒
日本大学校歌 (相馬御風 作詞  山田耕筰 作曲)
一、
日に日に新たに 文化の華の
さかゆく世界の 曠野の上に
朝日と輝く 国の名負いて
巍然と立ちたる 大学日本
正義と自由の 旗標のもとに
集まる学徒の 使命は重し
いざ讚えん 大学日本
いざ歌わん われらが理想
二、
四海に先んじ 日いづる国に
富嶽とゆるがぬ 建学の基礎
栄ある歴史の 道一すじに
向上やまざる 大学日本
治世の一念 炎と燃ゆる
われらが行く手の 光を見よや
いざ讚えん 大学日本
いざ歌わん われらが理想
2 投稿者:ビノレ・ゲイシ 投稿日:99年04月27日(火)12時42分51秒
【君は人の為に死 ねるか】
唄:杉良太郎

昨日一人の男が死んだ
戦って戦ってひっそり死んだ
あいつはなんの取り柄もない スカンピンな若者だった
しかしあいつは知っていた 熱い涙を
戦って死ぬことを どうして死んだのかと
聞かない 聞かない
でもあいつの青春は どこへ どこへ
埋めてやればいい
君は人の為に死 ねるか
君は 人の為に 死 ねるか
あいつの名は ポリスマン

#NGワードに引っかかりました。
3 投稿者:日本サムライ 投稿日:99年04月27日(火)12時48分17秒
>2 「錆びたナイフ」なーんちゃって
砂山の砂を  指で掘ってたら
まっかに錆びた  ジャックナイフが出て来たよ
どこのどいつが埋めたか 胸にじんとくる小島の秋だ
4 投稿者:つまらん 投稿日:99年04月27日(火)14時25分00秒
あんた、

なに書いてんの?

こんなの、

どうだっていいじゃんか
5 投稿者:いまどき 投稿日:99年04月27日(火)14時37分10秒
大学の校歌を歌える学生ってどういう種類のものだろうか
6 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)14時41分58秒
校歌は防水加工してあると覚えにくいです、はい。(ひろゆき風)
7 投稿者:みんち 投稿日:99年04月27日(火)15時11分09秒
>4 ばっかじゃないのー?
   ここが、元々、つーまんないもの
   えせ”UG”
8 投稿者:くだらん 投稿日:99年04月27日(火)15時31分07秒
他人には好き放題、
しかし相手に自分がした事と同じ事をされるとキャンキャン吠える。
この言葉をその辺の犬コロを見るたびに思い出せ。
9 投稿者:ナイトライダー 投稿日:99年04月27日(火)15時32分58秒
夜空を見上げるたびに思い出せ
前
「おれはやってない」
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
コーヒーメーカーで温泉卵
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith