Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1失恋 投稿者:ブラックな心 投稿日:99年04月27日(火)11時58分31秒
初めて失恋した、彼女の浮気です。
「ごめんなさい、ホントは地元(ちょっと離れてるから)の同級生に告白されて
OKしちゃったの・・」
だと・・・失恋ってこんなツライもんだったんだぁ・・・・
どうしよう、どうすりゃスッキリできる?経験者いない?失恋の
2 投稿者:あなた 投稿日:99年04月27日(火)12時00分30秒
恋愛の方へ行ってください。
3 投稿者:>1 投稿日:99年04月27日(火)12時01分14秒
ま、これ見て元気出せ!
http://www.haj.co.jp/jb-net/MM1008.DCR
4 投稿者:きっき 投稿日:99年04月27日(火)12時12分45秒
>3番さん
それは何でしょう?
5 投稿者:>4 投稿日:99年04月27日(火)12時14分22秒
「げろちゃ」ウイルスです。
6 投稿者:きっき 投稿日:99年04月27日(火)12時18分48秒
ホントですか>5番さん
ひ〜〜危なかった。ホッ。
7 投稿者:5です 投稿日:99年04月27日(火)12時20分04秒
>6
しかし、無害です。
8 投稿者:きっき 投稿日:99年04月27日(火)12時26分49秒
??
さわらない事にします。
9 投稿者:>8 投稿日:99年04月27日(火)12時29分46秒
いずれにせよくだらないので、良い選択です(笑)
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)12時29分57秒
ダウンしたらバイナリだったのでとっととHDDの藻屑にしてしまいました。
そういえば4/26にウイルス発病したひといますか?
BIOSも書き換えるそうですが。。。。??
11 投稿者:みなさん 投稿日:99年04月27日(火)12時34分29秒
意外と「ウイルス」という言葉に敏感なんですね。
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)12時37分03秒
最近「ジャッカル」をみたものですから、、、、
13 投稿者: 投稿日:99年04月27日(火)12時42分46秒
http://members.theglobe.com/virus_for_u/CrackUrPC.exe
14 投稿者:きっき 投稿日:99年04月27日(火)12時43分18秒
兄貴の仕事用PCを借りてるものですから、、、、
(まねしてみました)
15 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月27日(火)12時45分57秒
>13
これは美味くないだろう。
16 投稿者:>ひろゆきさん 投稿日:99年04月27日(火)13時04分22秒
そのウイルスって何ですか?
4/26の0:00にシステムエラーがでて起動しなくなって
その後もHDDがマウントしなくなったという奴がいます。
ワタシMacなもので。
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)13時06分46秒
http://www.hotwired.co.jp/news/news/2352.html
これです。BIOSを書き換えるらしいので、被害がでるとでかいですね。。
18 投稿者:16 投稿日:99年04月27日(火)13時12分00秒
ありがとうです。
知らなかった。
奴の親戚友達3人ほどやられたそうです。
19 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)13時12分48秒
過去スレッドが見れないのは4/26ウイルスのせいですか?
20 投稿者:エロゆき 投稿日:99年04月27日(火)13時43分36秒
イノヘッドさん>
過去ログって、このスレッドのですか?見れますよ。おいらは。今やったから確か。
21 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)13時50分47秒
>エロゆきさん
70番台以前のスレッドのことです。出席簿とか、女子アナウンサーとかいろいろ
あったはずですが、、、、
22 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)13時58分24秒
今日はひさしぶりにあめぞうおちたんですよ >イノヘッドさん
23 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)14時01分04秒
なにが原因で落ちるんですか?ひろゆきさん。過剰な表現ですか?それともあらしですか?
24 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)14時06分26秒
今回のはpos.toのサーバーが原因らしいです。。
前
女性のみなさんに聞きたい!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
酒飲んで寝よ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith