Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  さよなら、花田編集長
1さよなら、花田編集長 投稿者:歴彦君 投稿日:99年04月27日(火)09時48分41秒
『MW』?
『uno!』と同じことやってちゃ売れないゾ!

あと、早く業務精算してね。
2 投稿者:朝日君 投稿日:99年04月27日(火)11時57分08秒
昨日、日テレの夜9時から
MW創刊裏話みたいなのをやってたけど、
前にuno!を立ち上げる時に
フジでやったドキュメンタリーと
ほとんど構成が同じ。
あのときは、キムタクを巻頭グラビアに持って来て
花田さんスゴイって持ち上げたけど
こんどはペルージャ・中田。

※関係ないが、こんなチャラチャラした取材に
「俺ってかっこいい〜」って応じちゃう中田には
マスコミをウジだのハエだのいう資格ないね。エヘッ
3 投稿者:紀尾井町交差点君 投稿日:99年04月27日(火)12時04分28秒
っていうか、中田で雑誌が売れるかってんだ。
カウスボタンじゃああるまいし。
でもなんでカフスじゃないんだ? 合掌
4 投稿者:ごめん 投稿日:99年04月27日(火)14時16分14秒
ごめん買っちゃった
でも読みたかったのはりえぞう。
中田は嫌い
あほのくせに計算高い
5 投稿者: 投稿日:99年04月27日(火)14時49分00秒
りえぞうって、ともさかりえですか?
手相?

次回は、フカキョウの足型かな?
6 投稿者:さいばら 投稿日:99年04月27日(火)14時57分14秒
りえぞう
7 投稿者:頭文字H 投稿日:99年04月27日(火)15時24分20秒
えっと、週刊ASCIIを大失敗に追い込んだ雇われ編集長ってだれでしたっけ?
けっきょくEYE-COMが週刊ASCIIになって、、またEYE-COMの雰囲気が復活したようですが、、いまいち一般向けしない紙面つくりで買う気はしないが、、
8 投稿者:西原理恵子だよ 投稿日:99年04月27日(火)15時36分10秒
私もりえぞう大好き。
りえぞう先生はマルコポーロもUNO!も潰してるんだよね。
最近、絵が前にも増して雑なのが気にかかる。
9 投稿者:いわし 投稿日:99年04月27日(火)15時36分13秒
週間アスキー買ってます。電脳ナオさんと相川いずみさんが好きです。
1人で相川いずみファンクラブを主催運営しています。
10 投稿者:そっか 投稿日:99年04月27日(火)15時42分47秒
週刊テーミスなんてのもあったなぁ。
そっか、西原さんでしたか。
MWで出家して頭剃られてましたね。
11 投稿者:>7 投稿日:99年04月27日(火)16時37分55秒
渡辺さんはまだいたはず社内に。
>9
「週刊」「電脳なをさん」
12 投稿者:>いわしさん 投稿日:99年04月27日(火)17時07分20秒
>1人で相川いずみファンクラブを主催運営しています。
失礼ながら、奇特な・・・!
自分はこーのス派です(死刑)
13 投稿者:文春ギャラリー 投稿日:99年04月27日(火)17時42分30秒
花田さん
あんなにはげちゃって。
14 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)18時01分20秒
花田さんは知り合いだよ。義眼、義足、義手だったけどね。
そうゆう意味でも義理人間だよ。
15 投稿者:こま 投稿日:99年04月27日(火)18時17分06秒
りえぞう先生
こまがどんどん大きくなってますよ
アシスタントやとってますか
16 投稿者:アシスタント愛 投稿日:99年04月27日(火)18時24分00秒
>しったかぶりのこまへ
ちゃんと私が仕事してますっ!
いい加減なこといわないで下さい。

あぁぁっ、先生っ!またマージャンですか?原稿落ちますよ!
17 投稿者:oo 投稿日:99年04月27日(火)19時15分36秒
花田スレッドが
次第にサイバラスレッドに。

ところで、本当に花田さんって義眼・義足・義手なの(14)
18 投稿者:まぢ麓さん? 投稿日:99年04月27日(火)22時23分10秒
>16
19 投稿者:>12 投稿日:99年04月27日(火)22時33分32秒
自分もこーのす派だなぁ。
というより、相川さんはキショイ。
前
ゴールデンウィークは、
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
家の玄関に
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith