Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  真実仮面参上
1真実仮面参上 投稿者:daisaku 投稿日:99年04月27日(火)09時30分53秒
本当の敵は・・・
−CAST−
真実仮面
山崎友正
坊  主
鶴亀静香
斎藤国男


山崎友正「俺は山崎友正。 馬鹿な坊主をそそのかしたり、マスコミや政治家を操って
創・価学会をつぶそうとしているのはオレ様だ。
創・価学会をつぶすまでがんばるぞー!!」

真実仮面「待て!!」

山崎友正「誰だ?!」

真実仮面「正義の味方、真実仮面だ!!」

山崎友正「正義の味方だあ?! お前ごときに負ける俺さまではない!」

真実仮面」

坊  主「ワシは日蓮大聖人より偉いんじゃい!
    ワシを尊敬しないやつは、頭から少しかましてやれ!!」

真実仮面「堕落しきった、日蓮大聖人にそむいている宗門から離れられて、
     創・価学会員は大喜びだ!! 一度は脱会して宗門についた人たちも、学会へ、
     池田先生のもとへ戻りはじめているぞ!!」

山崎友正「つぎに、鶴亀をそそのかして「五月会」を結成させた。」

鶴亀静香「運輸大臣の鶴亀だ。「五月会」は「死・学会」という意味なんだぞ!!
創・価学会なんか大キライだ!」

真実仮面「四月会なんて、今回の参議院選挙で自民党が大敗してしまった今となっては、
どこでどうしているのやら。事実上の解散状態だろう!」

tml
1真実仮面参上 投稿者:daisaku 投稿日:99年04月27日(火)09時30分53秒
本当の敵は・・・
−CAST−
真実仮面
山崎友正
坊  主
鶴亀静香
斎藤国男


山崎友正「俺は山崎友正。 馬鹿な坊主をそそのかしたり、マスコミや政治家を操って
創・価学会をつぶそうとしているのはオレ様だ。
創・価学会をつぶすまでがんばるぞー!!」

真実仮面「待て!!」

山崎友正「誰だ?!」

真実仮面「正義の味方、真実仮面だ!!」

山崎友正「正義の味方だあ?! お前ごときに負ける俺さまではない!」

真実仮面「まだそんな馬鹿なことをやっているのか? −創・価学会の力を知らないのか!!」

山崎友正「もちろん知っているとも! しかし最後に笑うのはオレ様だ!!
これまでのオレ様の華麗な攻撃を忘れたか!まず、創・価学会カット作戦、C作戦!」

坊  主「ワシは日蓮大聖人より偉いんじゃい!
なんて、今回の参議院選挙で自民党が大敗してしまった今となっては、
どこでどうしているのやら。事実上の解散状態だろう!」

山崎友正「それから、段勳、乙骨雅夫、内藤国夫といった反学会ジャーナリストの登場。
奴等の手にかかれば、創・価学会への中傷、捏造も真実のようになってしまうのだ!」

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/josho/jyoshi/neta2.html
2 投稿者:>1 投稿日:99年04月27日(火)09時42分16秒
サラシを巻いたネットアイドル登場!!!
3 投稿者:>1 投稿日:99年04月27日(火)09時53分52秒
ねつ造記事の作り方って、そのままじゃん。
だめだよ、企業秘密明かしちゃ。
4 投稿者:まちがいさがし 投稿日:99年04月27日(火)10時00分53秒
山崎正友でしょ
5 投稿者:暇人X 投稿日:99年04月27日(火)11時18分53秒
>4
芸能の宇多田「ヒカル子」ネタと同じでわざとずらしてんでしょ?
6 投稿者:学会ネタって 投稿日:99年04月27日(火)11時55分41秒

面白いの?
7 投稿者:>6 投稿日:99年04月27日(火)12時04分32秒
やっぱり オウム騒ぎ以来
ネット住人て宗教に反発持っているからじゃない?
8 投稿者:6 投稿日:99年04月27日(火)12時40分24秒

なるほど。
たまにニュースとかで取り上げられる宗教系団体とか、去年騒ぎのあった洗脳ネタ
とかなら、読むでしょうけどね。
まあ学会を含め宗教関係の知り合いがいないから、どうでもいいのかも知れません
が、学会ネタ多すぎて読み飛ばし対象なので。
前
04月27日(火)02時36分01秒
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今日の日記でも読む?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith