Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ちょっとした実験
1ちょっとした実験 投稿者:北海道在住 投稿日:99年04月27日(火)07時08分31秒
自己啓発セミナーというところでは「あなたのここが嫌い」というイベントを
まずやると聞きました。
固定ハンドルのスレッドを作って「ここが嫌い」を書いてみましょう。
言い出しっぺから作っておきます。
2 投稿者:おいおい 投稿日:99年04月27日(火)07時16分35秒
自己啓発セミナーやらされるなんてたまったもんじゃないぜ。
3 投稿者:北海道在住 投稿日:99年04月27日(火)07時18分19秒
あ、セミナー云々はどうでもいいんです。
4 投稿者:つーか 投稿日:99年04月27日(火)07時30分36秒
こういうのは相手や自分の全てを否定するような意見が飛び交うのがキモなのに、
会ったこともない、掲示板でしか知らないヤツ相手じゃなあ。
5 投稿者:てゆーか 投稿日:99年04月27日(火)07時33分01秒
北海道在住って誰よ?
そんなに有名か?
6 投稿者:f 投稿日:99年04月27日(火)07時35分08秒
あー変なスレッドが流行りそうな予感
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)07時49分28秒
プチあらし状態になるのかしら、、、、
8 投稿者:マコ 投稿日:99年04月27日(火)07時51分25秒
今の芸能のようになったらちょっとヤだ。
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)08時44分43秒
本気で指摘をうけたいならホームページをつくってみてはいかがでしょう?
そして、ここで、「痛いページ発見!」と報告すればあら不思議。。
2,3日で人生がいやになるかもしれません。
10 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年04月27日(火)08時50分33秒
>9

考えただけでも恐ろしい〜
前
ご飯食べてますか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
新ネットアイドルさとまん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith