Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オブチにメールを送ってみて下さい
1オブチにメールを送ってみて下さい 投稿者:読者 投稿日:99年04月27日(火)06時35分17秒
返事が返ってくるかも

http://www.kantei.go.jp/jp/question.html
2 投稿者:読者 投稿日:99年04月27日(火)06時38分41秒
おもしろいっすね,自分が書いた覚えが無いスレッドが立ち上がるって
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)06時43分21秒
こっちの小渕さんのが有名だったりして、、
http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/kantei/pkantei.html
4 投稿者:ははは 投稿日:99年04月27日(火)06時49分06秒
この基本的な性能を明確なものとするため我々は、JISに「国旗規格」を制定しました。

布地はJIS A 1323 A種合格耐熱繊維に準ずる耐熱性を持つこと
連続使用可能温度は800℃を超えること
瞬間耐熱温度は1500℃を超えること
耐薬品性に優れていること。特に塩酸・硫酸などの強酸性物質にひたしても容易に破断しないこと
強い放射線を浴びても、破壊されないこと
柔軟でわずかな風ではためくこと
空気中のほこりや体液(唾液や尿)等に汚れにくく、また塗料や絵の具による落書きをされにくいこと
切断(鋭利な刃物によるものや、踏みにじられたりした場合)されにくいこと
5 投稿者:>1 投稿日:99年04月27日(火)07時24分41秒
まるでピリカラじゃん。
6 投稿者:>4 投稿日:99年04月27日(火)08時11分48秒
>空気中のほこりや体液(唾液や尿)等に汚れにくく、また塗料や絵の具による
>落書きをされにくいこと

これじゃ寄せ書きできないよ〜
前
アパッチ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
緑川京とは
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith