Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  なんか
1なんか 投稿者:代弁者 投稿日:99年04月27日(火)05時24分12秒
つまらないスレッドばっかりですね。
ここももうだめかな。
2 投稿者:はい 投稿日:99年04月27日(火)05時29分13秒
さようなら〜。
3 投稿者:同感者 投稿日:99年04月27日(火)05時38分22秒
よその掲示板を「クサチュー語」で荒し(しかもくさちゅう氏の話法をまねて)
あめぞうではつまんないスレッド上げる。この連中って想像つくけどね。
4 投稿者:とりあえず 投稿日:99年04月27日(火)05時39分28秒
よその掲示板荒らすのはよくないね。
5 投稿者:>4 投稿日:99年04月27日(火)20時19分14秒
ここ荒らすよりマシじゃん
21 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)23時03分54秒
アニたくは、この手の喧嘩には慣れちゃってます。なんせ、オタクという言葉
ができた頃からの付き合いなんですから。ちょっとやそっとの煽り文句では、
「またかよー」ってなもんで、軽くあしらわれておしまいです。

いや、俺は違うけど。
22 投稿者:埋めろ 投稿日:99年04月27日(火)23時07分33秒
アニオタに人権はみとめてはいけません。
指なし手袋をするアニオタが嫌いです。
魚の腐った目desu.
23 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)23時22分44秒
っちゅうーか。竹内はどーした!?
24 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)23時56分06秒
9  投稿者:たぶん  投稿日:04月27日(火)23時25分30秒

>1 の人って....ネット以外で、誰にも
相手してもらえないんだよ。かわいそうなひと.....


10  投稿者:まあまあ  投稿日:04月27日(火)23時40分25秒

きっと、1はひろゆきなんだよ
だから、みんな怒らない怒らない
哀れんで遊んであげようよ

・・・・・・哀れな死に様よのぅ・・・・・・
25 投稿者:みみずん 投稿日:99年04月28日(水)00時08分27秒
>22
なんで指無し手袋?
も、もしや・・・。いや、まさかそんな。
26 投稿者:竹内 投稿日:99年04月28日(水)00時11分39秒
俺もアニメに行って宣伝してきたぜ
>23
明日早いんだよ
27 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月28日(水)00時24分50秒
>26
俺ももう寝る。
酔いがまわってきた・・・・・・
前
おーい、あめぞうさ〜ん。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
草加の盲目的信者で
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith