Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ベネッセ続報
1ベネッセ続報 投稿者:続報君 投稿日:99年04月27日(火)04時47分59秒
ますますひどくなっている模様。

http://www.mapletown.net/~kiwi/sima/menace2.html
2 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)05時04分25秒
nstrdms---1999円長野好き娼婦の体調が---
2 投稿者:へぇ 投稿日:99年04月27日(火)05時42分57秒
やるじゃん福武書店
3 投稿者:むぅ 投稿日:99年04月27日(火)05時56分28秒
イメージ先行のおまぬけ女子大生に人気があるからといって
尊大になってきたようだのう。
4 投稿者:竜田 投稿日:99年04月27日(火)06時58分13秒
揚げ
5 投稿者:>4 投稿日:99年04月27日(火)07時05分42秒
あはは、ちょっとウケた。
6 投稿者:おっぱい 投稿日:99年04月27日(火)08時17分46秒
確かにちょいとやり過ぎだの〜
”ベネッセ!”しまじろうが泣くぜい。
7 投稿者:プリオンでスポンジ 投稿日:99年04月27日(火)08時27分00秒
読んでるこっちが悔しくなりますな。
ベネッセ粉砕。
8 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)08時27分05秒
これが本当の虎の衣を借りる狐もとい悪徳出版社ですね。
9 投稿者:てんちう 投稿日:99年04月27日(火)09時00分46秒
http://www.benesse.co.jp/
10 投稿者:>8 投稿日:99年04月27日(火)09時05分00秒

×→虎の衣
○→虎の威
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)09時05分19秒
ところで、荒らしをしてる方々で個人じゃなくて企業の掲示板
を荒らしてる人っています?
投票系は抜きで、、、、
12 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)09時13分35秒
>10 一応しまじろうの着ぐるみにかけたジョークです、すいません解かりにくくて。
13 投稿者:>9 投稿日:99年04月27日(火)09時13分40秒
掲示板パスかかってるよ〜
14 投稿者:ここ 投稿日:99年04月27日(火)09時48分57秒
荒らしは全部報復すると豪語してます
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/josho/security/
15 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月27日(火)10時23分13秒
生IPでいくつか書き込みしてきましたです。このぐらいで反応は
あるのでしょうか?
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/josho/
16 投稿者:今見たら 投稿日:99年04月27日(火)10時28分38秒
>CGIサーバが落ちてます。しばらく復旧するまでお待ち下さい。

だってさ。
17 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月27日(火)10時36分03秒
http://www11.big.or.jp/%7Ejosho/bbs/bbs.cgi
ここに書き込みしただけです。僕は厨房ですからCGIサーバー落とす
ようなスキルはありませんです。
18 投稿者:16 投稿日:99年04月27日(火)10時40分53秒
腐れ厨房さんがやったという意図で書きこんだのではなく、単なる見たままを
書いただけです。
気にしないでくださいね。>腐れ厨房さん
19 投稿者:くさちゅうさん 投稿日:99年04月27日(火)10時49分33秒
こ、こわい・・・
20 投稿者:熱い人もいます 投稿日:99年04月27日(火)11時06分26秒
yahooの掲示板で繰り広げられている超過激な学会批判ご存知ですか?権力やマスコミにたぶらかされている哀れな人たちを垣間見た気がします。実際に目にすると「やっぱ戦わな、勝たなければならない!」と言うことがわかります。
本番まで一週間を切っています。ちょっとこの頃疲れが溜まって意識が低迷してるなあと思ってる方、一度見てみて下さい。怒りが込み上げて熱くなれますよ。(こんなしょうもない批判なんて言わないで怒りを燃やして冷静な判断・行動・対話を重ねて参りましょう。)
21 投稿者:あにょ、 投稿日:99年04月27日(火)11時30分31秒
選挙は終わったと思うんですが
もしかして日本解剖学会の事でしょうか
22 投稿者:>21 投稿日:99年04月27日(火)11時36分57秒
写真を仕入れて来てください
23 投稿者:>21 投稿日:99年04月27日(火)11時39分30秒
おもしろい。いつも変人に見られている解剖学者の怒り
24 投稿者:馬鹿 投稿日:99年04月27日(火)11時40分15秒
何も知らん人の、ショックはでかいな。
25 投稿者:かき 投稿日:99年04月27日(火)14時13分15秒
揚げ
26 投稿者:きっき 投稿日:99年04月27日(火)16時51分28秒
腐れ厨房さんの書きこみが無くなっちゃったね。
http://www11.big.or.jp/%7Ejosho/bbs/bbs.cgi
117 投稿者:あげます。 投稿日:99年04月29日(木)23時41分28秒
発言増えてますよ。
すげー、大事になってきてらー。楽しー。

http://www.benesse.co.jp/cgi-bin/navi/forum/forum1/user/disp_form.pl?theme=0100&;msg=10735&pid=10691&sort=1&disp=00000&date=
118 投稿者:>117 投稿日:99年04月29日(木)23時46分58秒
飛んじゃったみたいだね。
119 投稿者:さっむぅ〜 投稿日:99年04月29日(木)23時58分52秒
●テーマ:なんでもトーク 

私は大好きだよ! ここのフォーラムもしまじろうも!
(99/04/29 ROSIE)

批判とゴシップ(中傷)を履き違えてる方々もいらっしゃるようだけど、私はベネ
ッセの教育方針が好きですよ
何よりも愛する心ややさしさを大事にした考え方ですもの。
聖書には「その実によってよいものか悪いものかを見分けることができる」とあり
ます。「実」ってなんだと思いますか? 育児教材なら、子供たちがその結果を見
せてくれます。うちの子供たちはしまじろうのやさしさを受け継いでくれています
よ。
ここのフォーラムなら、集まっている(発言している多くの)人たちの考え方とか
大好きなの。
だいだいだ〜い すき!
ね? みんなもそう思うでしょ?
120 投稿者:>118 投稿日:99年04月30日(金)00時04分09秒
http://www.benesse.co.jpから、順に
ティールームへと下っていくといいと思うよ。
121 投稿者:>120 投稿日:99年04月30日(金)00時08分25秒
118です。見えました。m(__)m
122 投稿者:そして五年後 投稿日:99年04月30日(金)00時12分50秒
>うちの子供たちはしまじろうのやさしさを受け継いでくれています
よ。
あんな事件を起こすなんてな・・・・・。
時って酷いな。
123 投稿者:しまごろう 投稿日:99年04月30日(金)01時08分04秒
ベネッセ掲示板、投稿者の中に明らかにサクラ(ベネッセ社員?)がいますね〜。
「ここは仲良し掲示板だから、誹謗中傷は止めよう」みたいなことを言ってます。
124 投稿者:てゆーか 投稿日:99年04月30日(金)01時10分19秒
○○のママって寒すぎる・・・
125 投稿者:通りすがり 投稿日:99年04月30日(金)01時47分41秒
何故この程度の話題がこれ程盛り上がっているのでしょうか?
この程度のことって何処の企業でもやっていることでは?
理解に苦しみます。
126 投稿者:>125 投稿日:99年04月30日(金)01時50分27秒
そういわれればそうやね。
企業は社会には良い顔するけど、社会の一員である個人には別の顔を見せることが多い。
127 投稿者:さくら 投稿日:99年04月30日(金)01時52分29秒
あの掲示板だけじゃなく方々に出没してますね。
ベネッセ擁護の露骨な書きこみは、社員か信者か利権もってるやつばかり。
さすが自社株の威力は素晴らしい。データの流出も学校との癒着も、どこの会社でもやってるといって自画自賛するのでしょう。
128 投稿者:通りすがり 投稿日:99年04月30日(金)02時09分26秒
>127
>自画自賛
とは?
余り深読みしない様に
>126さん
確かにその通りですね。
129 投稿者:ややこしいグループ 投稿日:99年04月30日(金)02時22分02秒
http://www.kawabata.co.jp/matsu/company_info.html

こいつ所もベネッセと深い取引が有ったと思います、こいつのグループは音楽ネタに生徒を集めて、生徒をむちゃくちゃ調べてエサにします。
130 投稿者:>125 投稿日:99年04月30日(金)02時28分00秒
何処の企業でもやっていることだとしても、やっぱ何か許せんわな〜。
こういうのって。
131 投稿者:それって? 投稿日:99年04月30日(金)02時38分22秒
でもキャラクターをパクってエロ漫画にしたのは事実なんでしょ?
132 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)03時09分18秒
ベネッセ信者とさくらの意見に押されてまけちゃうかと思いきや、
見識のある人たちの論理的な意見もでてきて、なかなか楽しい展開。
http://www.benesse.co.jp/cgi-bin/navi/forum/forum1/user/disp_form.pl?theme=0100&;sort=1&msg=10691&pid=10691&disp=00000&date=
133 投稿者:>129 投稿日:99年04月30日(金)03時26分56秒
情報窃盗、詐欺などの産業スパイのグループです気をつけてください
134 投稿者:女の戦い… 投稿日:99年04月30日(金)03時54分26秒
おいおい、なんか、すげえことになってきてるな…
主婦のところに同人女が殴り込みかけてるよ。
おたく女は恐いねえ…言葉がきついきつい…主婦も負けるな!
http://www.benesse.co.jp/cgi-bin/navi/forum/forum1/user/disp_form.pl?theme=0100&;sort=1&msg=10749&pid=10749&disp=00000&date=
135 投稿者:女の戦い…ふたたび 投稿日:99年04月30日(金)03時58分45秒
開けないよ……
http://www.benesse.co.jp/cgi-bin/navi/forum/disp_forum.pl
ここの『なんでもトーク』の一番下のツリー『大好きだよ!………』が
もうすげえことになってる
136 投稿者:ともさん頑張れ 投稿日:99年04月30日(金)04時22分53秒
もはやあそこの過去ログを読むのが怖い( ^_^;)。

ボクが管理者だったらトラブルでサーバーが落ちたことにして全ログ(勿論
無関係のスレッドも)削除の上掲示板閉鎖するけどなぁ。
永遠に「現在修復中です」。

ここのスレッドの過去ログが消えたのもよかったかもしんない。
137 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月30日(金)04時41分11秒
なんか、仲間同士で愛し合ってるみたいですね、ここ。信者はこわい。
138 投稿者:がっかいーん 投稿日:99年04月30日(金)04時43分40秒
勝利!勝利!
139 投稿者:それにしても 投稿日:99年04月30日(金)05時02分47秒
速報と漫画がここまで気が合うなんて非常に珍しい(笑)。
http://www8.big.or.jp/~amezo/manga/minibbs.cgi?#ぴかもやばいが、しまじろうも!

ついでだから内部告発や企業悪も巻き込みたいなぁ。
140 投稿者:なんだろう 投稿日:99年04月30日(金)05時03分43秒
北=学会=ベネッセなんだろうか。
141 投稿者:>140 投稿日:99年04月30日(金)05時39分07秒
>129
のすぐ近くに学会の大きな本部のようなものありますが
142 投稿者:読者 投稿日:99年04月30日(金)06時09分49秒
こっちの方アクセスできなくなっていますけど.
蹴られているのは,わたしだけ?

http://www11.big.or.jp/%7Ejosho/bbs/bbs.cgi
143 投稿者:fid 投稿日:99年04月30日(金)06時11分24秒
>142 俺も駄目
>申し訳ございませんが、お客様がアクセス要求されましたページは
>何らかの理由により、アクセスを拒否しているか、CGI等の実行
>に失敗しているか、又は存在していない為アクセスが出来ません。
って出てくる
144 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)06時23分05秒
落とされたのか、、落としたのか、、>常勝。。。
145 投稿者: 投稿日:99年04月30日(金)06時57分00秒
ここに論戦の場所を移すように伝えてきた。
http://www60.tcup.com/6018/simajiro.html?

これで自作自演も見破れるだろう。
くれぐれも串がどうのとかの発言はしないように。
しかし向こうの人間が乗ってくるか・・・それだけが心配。
146 投稿者:読者 投稿日:99年04月30日(金)07時18分04秒
なんか,こんなのは有った

http://yume-hida.net/home/josho%7Ebbs.html

んで,こんなのも有った〜
>学会歌 人気投票
>あなたが好きな学会歌を投票してください
http://www11.big.or.jp/%7Ejosho/voice/vote.cgi
ああ,なんだか悪い予感が(って楽しんでるわたしは悪?)
でも,常勝君はプロらしいから,荒すと恐いっすよ

んで,145番さんの話って,どっちの話?
147 投稿者: 投稿日:99年04月30日(金)07時20分06秒
しまじろうの方です。
148 投稿者:きっと 投稿日:99年04月30日(金)08時19分49秒
http://yume-hida.net/home/josho%7Ebbs.html
こっちは内部連絡用
知ってしまっただけで仏罰が
149 投稿者:投票で〜す 投稿日:99年04月30日(金)08時21分07秒
どんどん投票してください
http://www11.big.or.jp/%7Ejosho/voice/vote.cgi
かきこ
150 投稿者:読者 投稿日:99年04月30日(金)09時08分32秒
むむむ,ベネッセ側の人には悪いっすけど,S系の話が気に成るわたし.
でも,まじで,投票好きなかたでも,こっちの投票には手を出さない方が
良いかもです.

さて,仏罰覚悟で内部掲示板を見ていたら,

>はじめまして!!
> 発信者:*****---*****---http://www.alpha-g.ne.jp/~kimikimi/
>はじめまして、**県の 女_子_部です。
>とっても楽しいホームページに思わず感動です。
>皆さんのメッセージを読んでると、ただただすごいな〜と
>思うばかりで、今大変な時だというのに!!
>でも、まだまだ私もがんばります。

なんて書き込みが目に入り,
追っかけたところ,こちらにも掲示板がありました
(荒すなってーの)
気になったのは,TOPページの英文ではなく
(まあ,いいっすね,Well comeでも)
ここには,なんらS色が無いということです.
で,開_設_者が女_性であることはそれとなく書かれている...
う〜ん,ここに集う(ネット_ナ_ン_パ_野_郎 ?)の行く末が
151 投稿者:>149 投稿日:99年04月30日(金)09時08分53秒
白票って誰か変なのいれた?
152 投稿者:150さんの 投稿日:99年04月30日(金)09時15分15秒
照会のHPの英文は他にもミスタイプおおいね。
いぬが血吐いてるし。
153 投稿者:>152 投稿日:99年04月30日(金)10時00分51秒
照会じゃなくて紹介?
154 投稿者:ベネッセ 投稿日:99年04月30日(金)11時00分52秒
常連強いね
母は強しか。
155 投稿者:あげろー! 投稿日:99年04月30日(金)13時46分58秒
ベネッセは今日も熱いぜー。
ツリーが育っていくよー。
156 投稿者:なんだろう 投稿日:99年04月30日(金)14時21分34秒
常勝君の掲示板は、あめぞうからのリンクを蹴っているようですね。
ブラウザからの直飛びは出来るので、潰れてはいないですね。
でも、レベルうんたらと言う割には結局は書き込み削除だけ。
157 投稿者:なんだろう 投稿日:99年04月30日(金)14時25分20秒
>141
シャレ抜きでですか?
流石は学会だ。
158 投稿者:さあ 投稿日:99年04月30日(金)15時48分50秒
投票に行こう!

http://www11.big.or.jp/%7Ejosho/voice/vote.cgi
159 投稿者:ベネッセ逃げきり 投稿日:99年04月30日(金)17時18分33秒
『誠に申し訳ございません。
ゴールデンウィークにつき、この井戸端会議にて、皆様に気持ちよく
お話いただけるような、シスオペの充分な対応が難しくなる関係で
5/10まで、会議室の発言をとめさせていただきます。
読むことはできます。
ご理解、ご了承のほど、どうぞよろしくお願い申しあげます。』
だと……(笑)
160 投稿者:>159 投稿日:99年04月30日(金)20時35分51秒
ベネッセも明子と一緒に西海岸かな?
161 投稿者:甜菜 投稿日:99年04月30日(金)20時41分33秒
>ここは、ともさん、みけさん、マドレーヌさんのおかげでとても品のよい
>フォーラムです。
>ここの住人は、みんな匿名であって匿名でなく、すでにHNで
>固有化しています。
>知らない人のコメントは一切無視してよいのでは?と思います。

だって。なんかすごいね。
162 投稿者:変態28号 投稿日:99年04月30日(金)21時00分41秒
すざましい書き込みだなあ。
まあ、ベネッセも掲示板を潰せばここで何いわれるかくらい分っているだろし。
丁度GWなので、1週間もすればホトボリが醒めるだろうとタカを括っているとし
か思えないけど。(あと、サクラの皆さんもお休みだろうしね。本当にベネッセ
以外の人がカキコしているなら、5月6日くらいには再開してもいいんじゃない?
と思うけど。)

163 投稿者:べねっせではないが 投稿日:99年04月30日(金)23時12分02秒
常勝君掲示板 http://yume-hida.net/home/josho%7Ebbs.html
あめぞう時事ニュースでも転載されている例の朝木明代市議怪死事件
についての書き込みが昨夜あった後、一時閉鎖されちゃいましたね。
都合の悪い情報は見せない・ということですね。
164 投稿者:叫ぶ死人の会 投稿日:99年04月30日(金)23時43分37秒
http://yume-hida.net/home/josho%7Ebbs.html
大勝利ばかりなんですが、いつ誰に負けているのでしょう。
教えて下さい
http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/3645/marco02.html
http://www.bekkoame.or.jp/~keiji0/asaki.html

165 投稿者:通りすがり 投稿日:99年05月01日(土)00時07分17秒
いつの間にか俺も擁護派にされている・・・
ネット恐るべし!
因みにベネッセHPの「通りすがり」さんは、俺ではありません。
では、あっしは急いでますんでごめんなさいよ。
166 投稿者:アタマの弱い人 投稿日:99年05月01日(土)02時53分41秒
なんかベネッセのネタと常勝クンのネタがごっちゃでわけわからん
になってきてるんですが、スレッド分けませんか?
167 投稿者:うわぁ、風速でっけー 投稿日:99年05月02日(日)00時03分34秒
このままじゃ連休終わるまでにこのスレッド消えるな、きっと。
168 投稿者:こっちも盛り上げて 投稿日:99年05月02日(日)00時17分55秒
http://www60.tcup.com/6018/simajiro.html?
169 投稿者:いったん、上げ。 投稿日:99年05月02日(日)10時38分27秒
GWおわったら、例のスレッド消えていたりして。
ひろゆきくん、ご指名来てたよ。
170 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月02日(日)11時39分54秒
え、ご指名ですか?
「お客さんはじめてーー?」
171 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月02日(日)13時03分59秒
ところで、ご指名ってどこですか?どきどき。。。
172 投稿者:アドレス忘れちゃった 投稿日:99年05月02日(日)13時41分44秒
元投稿の人に聞きたいのですが云々、ってのがあったの。
うまいきりかえし、期待しているよん。ってGWが明けるまで投稿できないんだよねぇ。
173 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月03日(月)00時20分19秒
あら、そんなのありました?
どれどれ、、あそこのフォーラムって重いからつらい。。
174 投稿者:ふぅ。。。 投稿日:99年05月06日(木)12時27分22秒
探したぜ
175 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)12時35分22秒
念のため
http://www.benesse.co.jp/cgi-bin/navi/forum/forum1/user/disp_article.pl?theme=0100&;sort=1&disp=00000
176 投稿者:ウォッチャー 投稿日:99年05月06日(木)13時32分21秒
動きアリ
http://www60.tcup.com/6018/simajiro.html?
177 投稿者:管理人@ 投稿日:99年05月06日(木)16時11分01秒
レスしておいた。
178 投稿者:るるりら? 投稿日:99年05月06日(木)17時09分18秒
勘違い主婦か?
179 投稿者:これが 投稿日:99年05月07日(金)10時50分55秒
私の日課です。すなわち、あげ。
前
レス全部見る
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ぁぅ?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith