Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  無職専用スレッド
1無職専用スレッド 投稿者:むせび泣き無職ブルー 投稿日:99年04月27日(火)04時23分54秒
みんな無職やってる?
もうじき五月になるな。
五月と言えばゴールデンウィークだ。
当然、俺は家でゴロゴロするけどな。
だって金なし、女なし、体力なし、だからさ。
時間だけは腐るほどあるけど。
2 投稿者: 投稿日:99年04月27日(火)04時39分14秒
そんなこと言うな・・
寂しい。
あーあ、なんでこんなことになっちゃったんだろ・・
3 投稿者:27歳 無職 投稿日:99年04月27日(火)04時43分29秒
そろそろ仕事を見つけなきゃいかん!
憂鬱だなぁ。
4 投稿者:一応 投稿日:99年04月27日(火)04時44分10秒
俺も無職だから書いとくが。
無職は楽しい。
5 投稿者:むせび泣き無職ブルー 投稿日:99年04月27日(火)04時47分23秒
>3
俺は24歳無職っす。
職安(ハローワーク)に通ってます?
天気の良い日はウンザリしちゃって、家に閉じこもってばかりだよ。
晴天の青空が広がっていると憂鬱な気分になる。
で、雨が降るとウキウキしちゃうんだな。
6 投稿者:亀足@つらい浮世 投稿日:99年04月27日(火)04時54分51秒
僕も実家の家族も全員が自由業なので……。サラリーマンに憧れちゃうな。
失業したリーマンの友達は保険もらって、そのうえハーロワークでお姉ちゃんを
ナンパしてるしな……。
でも、明日も明後日もお休みだから部屋の大掃除をしよっと!
7 投稿者:sawa 投稿日:99年04月27日(火)05時37分41秒
痛いスレッドだこと(涙)

でも「専用」って書いてあるから
ぶら下がっとこ
8 投稿者:sawa 投稿日:99年04月27日(火)05時37分41秒
痛いスレッドだこと(涙)

でも「専用」って書いてあるから
ぶら下がっとこ
9 投稿者:>27歳 無職 投稿日:99年04月27日(火)06時06分09秒
職安の対応ってどうだった?
興味あるんで、教えて
10 投稿者:28歳・無職とゆーか、今は仕事が無いフリ 投稿日:99年04月27日(火)06時44分39秒
さて、遊び続けて1ヶ月。
そろそろ各コネクションに連絡を付けようか。
11 投稿者:今は仕事が無いフリじゃ…… 投稿日:99年04月27日(火)06時46分09秒
〜〜今は仕事がないフリーランスと書き込んだつもりだったんだよ。
13 投稿者:f 投稿日:99年04月27日(火)06時47分50秒
>12 なるほど・・氷解。
14 投稿者:無職は 投稿日:99年04月27日(火)06時52分15秒


気持っちエエわぁ〜〜
前
うおぉ!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
仮面ライダー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith