Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  何様だよ!>わごむ
1何様だよ!>わごむ 投稿者:あほ 投稿日:99年04月27日(火)03時58分08秒
§^。^§ 投稿者:奈々孑 投稿日:4月26日(月)04時16分43秒

「速報」に書く時点で、こうなることはわかって
ましたがね、、フフフ
誰かが書いてたように、「掲示板をあらそうとして
アドレスがのると、誰か偽善者が2、3人チクリを
入れる」みたいなことを書いてありましたが、あな
たですね、、え〜まさに「あほ」さん、なんか勘違
してませんか?まず、あなたはこのページを今
再確認している。そこがまず「あほ」!偽善者なら
偽善者らしく弱気でいかなきゃ!遠慮して生きてい
こうぜ!

なかなか真面目なレスが返ってきたので
良心が痛んだのですが、よく見ると
HNが「赤い薔薇」だったので、容赦なく
いきたいと思います。乙 れ か ら 楽 ι

もう一度よく読んでください。
私には、「赤い薔薇」さんに対するオチが
あったんですけどね、、「あほ」さん、「遊び心」が
ないんだったら
「速報」なんて、みないほうがよいですよ。
あなたのストレスを更に倍増するだけです。

そして、「赤い薔薇」さん
2 投稿者:>1 投稿日:99年04月27日(火)04時00分43秒
やたらスレッド起こすなよ>負け犬
3 投稿者:ホカんとこの揉め事 投稿日:99年04月27日(火)04時10分24秒
速報に持ちこむ神経、負け印
4 投稿者:あほ 投稿日:99年04月27日(火)05時29分48秒
>ホカんとこの揉め事速報に持ちこむ神経、負け印
よく読めよ。「速報」って書いてあるだろ?
5 投稿者:>2 投稿日:99年04月27日(火)06時26分07秒
名前の通りだよ。
あほと弱い犬ほどよくほえる。
6 投稿者:きゅはは 投稿日:99年04月27日(火)08時14分54秒
所詮荒らししかできんのう
7 投稿者:>わごむ 投稿日:99年04月27日(火)09時16分20秒
さつまいもでも食ってろ
8 投稿者:>4 投稿日:99年04月27日(火)11時03分31秒
そういう意味じゃなくて
9 投稿者:>8 投稿日:99年04月27日(火)12時20分31秒
じゃあどういう意味?
10 投稿者:すみません 投稿日:99年04月27日(火)12時58分15秒
いったい何があったのですか?
11 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)13時44分52秒
俺も知りたい。
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)14時03分38秒
消えてしまった、クサチュー語スレッドが発端です。。。
13 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)14時04分52秒
赤い薔薇さんはどなったんでしょうね。今頃怒ってんのかなぁ、、、
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)14時07分07秒
あのページurlのこってませんか?>どなたか、、、

15 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)14時19分09秒
http://www.niji.or.jp/home/tarachan/
探してたら、面白いページに出会いました。あ、でも年配の方なのであらさないでね。
16 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)14時24分31秒
http://ww1.tiki.ne.jp/~senbo/index.html
>15間違えました。こちらが本当の方です。すいません。
17 投稿者:?? 投稿日:99年04月27日(火)22時05分47秒
わごむと奈々孑の関係は何?
18 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)22時43分49秒
さっぱりわからん。
で、俺と関係あるの?
前
勹 廾 千 ュ ― 語 UP
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
内部告発にカキコできない?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith