Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  祐二君のお姉さん、晶子は何処?
1祐二君のお姉さん、晶子は何処? 投稿者:いやな友達 投稿日:99年04月27日(火)03時42分15秒
ねえねえ教えてよ>
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)03時43分16秒
明子じゃなかったっけ?
3 投稿者:すいません 投稿日:99年04月27日(火)03時43分54秒
明子でした。
4 投稿者:左門豊作 投稿日:99年04月27日(火)03時49分59秒
ここだよ
http://plaza18.mbn.or.jp/~ayaken/index.htm
5 投稿者:1 投稿日:99年04月27日(火)03時53分14秒
どうもです>4
6 投稿者:つまんないの〜 投稿日:99年04月27日(火)04時38分54秒
今日は猿芝居は無しか!!
7 投稿者:ルンルン 投稿日:99年04月27日(火)04時46分38秒
歌に合わせて絵を描こう/キューティーハニー

http://www.atnet.ne.jp/%7Etoshit/hanya.html
なんとなく
8 投稿者:亜希子 投稿日:99年04月27日(火)07時51分37秒
http://member.nifty.ne.jp/yoss/
明子さんの恋人候補です。そこでの書き込み。

11 ここはマミーに紹介されちゃってます。  
  あのですね  | mamie@ishida.com 1999/04/27 (火) 02:46
はじめまして。

実は私はここには「マミー石田のホームページ」からたどってきました。
悪名高い、ぁゃιぃワールド@学歴です。
http://members.xoom.com/uriboumouce/

悪いことはいいません。当分この板は休止した方がいいです。
マジで。
ほかの板も、このような被害にあっているところがあります。
上記リンクからマミーの掲示板に行けば具体的に分かります。

最悪なのはあめぞう速報(http://www3.pos.to/~amezo/main/minibbs.cgi)に紹介されてしまうことです。
もうここに紹介されれば、手の施しようがありません。
イナゴのように荒らされてしまいます。

私自身はこのようなちくり行為をしてでも、これ以上の被害をなくしたいのです。吉村さんに、インターネットに対する嫌悪感を感じないでもらうために。
どうかご理解ください。
9 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)08時12分12秒
南無南無。しかし、ここに来るとHP作りの参考になりますね。自分のHPも気をつけなきゃ。
11 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月27日(火)08時52分10秒
>ひろゆきさん まず、PCを買うのが先です。 PC買ってから作ります。
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)08時55分22秒
あ、、、PCもってなかったんですか、、、
free-pc.com申し込みました?おいら返事こないです。。。
14 投稿者:仙台の 投稿日:99年04月27日(火)09時45分42秒
さとみさんです。
セクシー。でも電波です。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/josho/jyoshi/index.html#目次
15 投稿者:いまのトレンド 投稿日:99年04月27日(火)11時09分37秒
http://www11.big.or.jp/%7Ejosho/bbs/bbs.cgi
16 投稿者:>15から転載 投稿日:99年04月27日(火)12時02分56秒
><7> 誠 ■1999年04月20日 火曜日 12時54分51秒

>yahooの掲示板で繰り広げられている超過激な学会批判ご存知ですか?
>権力やマスコミにたぶらかされている哀れな人たちを垣間見た気がします。
>実際に目にすると「やっぱ戦わな、勝たなければならない!」と言うこと
>がわかります。
>本番まで一週間を切っています。ちょっとこの頃疲れが溜まって意識が
>低迷してるなあと思ってる方、一度見てみて下さい。怒りが込み上げて
>熱くなれますよ。(こんなしょうもない批判なんて言わないで怒りを燃や
>して冷静な判断・行動・対話を重ねて参りましょう。)
17 投稿者:あはは。 投稿日:99年04月27日(火)14時29分42秒
あめぞうって馬鹿が多いって聞いたけどほんとだな。

あはははは。
18 投稿者:>17 投稿日:99年04月27日(火)14時33分51秒
何か煽っている?
19 投稿者:いや、 投稿日:99年04月27日(火)14時42分22秒
思ったこと言ってるだけだけど?
荒らしについてね。
20 投稿者:転載 投稿日:99年04月27日(火)16時52分35秒
なんだかな。 投稿者:・・・。  投稿日:04月27日(火)14時22分53秒

あめぞうに紹介されるとこんなになるんだね。
可哀相に。

>ここの管理人、及び常連さま
あんまり相手にしないほうがいいよ。
あんまりひどいようならあめぞう氏本人に
メール出してみたらどうですか?
http://www3.pos.to/~amezo/

26 投稿者:あきこさんは 投稿日:99年04月28日(水)19時28分38秒
http://plaza18.mbn.or.jp/~ayaken/index.htm
↑ここ。
27 投稿者:最近 投稿日:99年04月28日(水)22時08分12秒
祐二のずれレスがおもしろい
28 投稿者:25 投稿日:99年04月28日(水)22時09分28秒
>26
さんくす。
29 投稿者:天災くん 投稿日:99年04月28日(水)22時32分47秒
天才くんの祐二くんの転載です。
>さて姉は明日からアメリカ西海岸に旅行に行くそうです。先ほど電話があって
>今夜は関空のホテルに泊まるから掲示板が覗けないのでよろしく頼むと言われ
>てしまいました。
>実は僕も明日から1週間サークルの合宿です。志賀高原に春スキーに行くのです
>が他の女子大のサークルも一緒なのでどうなるか心配です。
だそうです。
30 投稿者:>29 投稿日:99年04月28日(水)22時34分00秒
何が心配なんだかわからん。というか何か期待してるのか
31 投稿者:天災くん 投稿日:99年04月28日(水)22時46分10秒
もうー一丁!
>さて僕たちにいろいろ質問がある方がいるようですが人にものを頼むときの礼儀
>というか常識を知らない方が多すぎます。串を通しているような人に答える義務
>はありません。
>それから僕たちは自分の素性をほとんど証しているわけですから質問のある方は
>せめて職業と大まかな年齢だけでも教えていただけませんか?
だそうです。
32 投稿者:ゆうじーまん 投稿日:99年04月29日(木)00時30分30秒
主役がいないのに盛り上がっているね。
http://www60.tcup.com/6015/ayaken.html
前
学会ばかり批判しますけど
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
別に rink でもいいじゃないか !!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith