Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  おまえ、何様だよ!
1おまえ、何様だよ! 投稿者:あほ 投稿日:99年04月27日(火)03時37分33秒
すれ違って投稿しました 投稿者:奈々孑 投稿日:4月27日(火)02時32分07秒

本当に、真面目な方だったんですね、私がバカでした。
お詫びします。

私がクサレというのはおいといて(クサレですから)
怒らずに読んで欲しいのですが、
あなたには、スキがありますよ。
まず、HNが女性の名前の場合は、ネカマ率が高いです。
でも、これは常識だし、このサイトではあまりいなそう
なので良しとします。

ですが、最初の奈々孑の文章をよーくみたら
なんで、文字化けじゃないということに気付かなかった
のかと思いません?あなたの欲望が、疑うことをおさえ
つけたフシはないですか?

まあ、あなたのカキコがあったらいろいろ書こうと思って
たのですが、「昔の恋人の名前」ということなので、恐らく
「欲望」もなかったと思います。
こんな動機が返ってきたら、それはかなわないと思ってた
ところです。

あなたの言うとうりケンカはよそでやります。
別にケンカするつもりもないんですけどね、、

ネット上には、
2 投稿者:吾妻ひでお 投稿日:99年04月27日(火)03時40分44秒
ななこSOS!ななこSOS!
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)03時41分58秒
何様?って、、奈々孑様じゃない?
っていうか、、あなたは何がお望み?>1
あなたは何様?    おいらはおこさまー!
4 投稿者:ロンブー淳 投稿日:99年04月27日(火)03時42分05秒
藤崎?
5 投稿者:あほ 投稿日:99年04月27日(火)03時43分06秒
>>まあ、不快に思う方が変わり者だっていうならそれまでだけどな。

>負けを認めましたね、、、フフフ
>わたしはこれ以上、ここでケンカはしませんよ!
>スペースの無駄ですから、、、フフフ

これはおまえへのレスじゃないよ。ふざけんな。
ここでやらないんなら、また、向こうへ行くか?

>>「速報」に書く時点で、こうなることはわかって
>>ましたがね、、フフフ
>「速報」に書かなきゃ意味のない企画なんじゃないのか?
>それに、お詫びすることがわかってたんだったら最初っからやるなよ。

こっちが、おまえへのレスだよ。
こうなることがわかってたんなら、なんのために「恋愛相談室」っていう
掲示板に書きこみしたんだよ。答えろ、ボケ。
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)03時44分24秒
そんなにわごむさんに言い負かされたのが悔しいの?>あほさん
7 投稿者:あほ 投稿日:99年04月27日(火)03時50分57秒
答えろ、ボケ。>わごむ

>ひろゆき
>そんなにわごむさんに言い負かされたのが悔しいの?>あほさん
言い負かされた?何がだ?

>っていうか、、あなたは何がお望み?>1
わごむに対して書いたんだよ。わかってて聞くな。
8 投稿者: 投稿日:99年04月27日(火)03時52分25秒
いと哀れなり
9 投稿者:>4 投稿日:99年04月27日(火)03時53分30秒
お父様
早く寝ろ!
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)03時55分32秒
言い負かされたから悔しくてこんなスレッドたてたんじゃないの?
引用・・。。
>>まあ、不快に思う方が変わり者だっていうならそれまでだけどな。

>負けを認めましたね、、、フフフ
>わたしはこれ以上、ここでケンカはしませんよ!
>スペースの無駄ですから、、、フフフ

これはおまえへのレスじゃないよ。ふざけんな。
ここでやらないんなら、また、向こうへ行くか?
11 投稿者: 投稿日:99年04月27日(火)04時03分28秒
あなたは、雪の降る晩に橋の下にいましたよ。
12 投稿者:あほ 投稿日:99年04月27日(火)04時03分30秒
>言い負かされたから悔しくてこんなスレッドたてたんじゃないの?
はずれ。
まあ、わかってるんだろうけど。

悔しい?こんな文字だけの世界で悔しいも何もあるかい。
今はコピー&ペーストの作業中だよ。(わらい)
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)04時08分27秒
いやぁ、、怒ってるみたいだから悔しいのかとおもってました。
14 投稿者:うーん 投稿日:99年04月27日(火)04時14分50秒
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Taksp/cginor/minibbs.cgi
15 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)04時15分48秒
やっと、わかった、同じ内容のスレッドいっぱい立ててるし、
単に荒らしだったのね。納得。
16 投稿者:受験生 投稿日:99年04月27日(火)04時19分25秒
で・・なんで速報に転載したんですか?
初心者掲示板もしくは五七五をおすすめします。
17 投稿者:げっ 投稿日:99年04月27日(火)04時26分43秒
五七五にはくるな!迷惑。
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)05時07分47秒
あらあら・・・風流を解さない人っていやですねぇ〜
18 投稿者:>1 投稿日:99年04月27日(火)05時19分26秒
ひろゆき また変なスレッド上げてると「ヒンシュク」かうぞ。
 
19 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)05時21分31秒
????どこをどう読んだらこのスレッドをおいらが立てたことになるの?
あほでもわかるように説明お願いです。
20 投稿者:あほ 投稿日:99年04月27日(火)05時22分00秒
>あらあら・・・風流を解さない人っていやですねぇ〜
ネカマが風流かい。


何様のつもりだよ>わごむ
>まず、HNが女性の名前の場合は、ネカマ率が高いです。
>でも、これは常識だし、このサイトではあまりいなそう
>なので良しとします。
21 投稿者:固定ハン 投稿日:99年04月27日(火)05時33分22秒
>五七五をおすすめします

575でカキコしてくんなきゃダメよ
22 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)05時34分58秒
洒落のわからん奴=風流を解さない という意味です。
ご理解いただけましたか?
23 投稿者:>22 投稿日:99年04月27日(火)05時40分11秒
おまえのしゃれは、いつもくだらん。風流なんて言葉使うな。
24 投稿者:あほ 投稿日:99年04月27日(火)05時41分23秒
>単に荒らしだったのね。納得。
荒らしだったらこんなつまらんことしないよ。
喧嘩だよ喧嘩。喧嘩ってことは目的は、、、ネット上においては、、、
言わなくてもわかるよな。

だいたい、わごむの野郎は、自分だけさんざん言いたいこと言って
(つまり、向こうの掲示板荒らしといて)
>偽善者くんへ 投稿者:奈々孑 投稿日:4月27日(火)02時34分15秒
>「あほ」はこっちにおいで!
>君も迷惑かけてるから!
とか言ってるから、わざわざこっちで喧嘩してやってるんだよ。

売られた喧嘩は買ってあげないとね。
25 投稿者:受験生 投稿日:99年04月27日(火)05時43分44秒
>21
なんだかよく分からないけど、すんません。
26 投稿者:ひょっとして 投稿日:99年04月27日(火)05時50分06秒
わごむって「ぷっ」のことか?
27 投稿者:>アホさん 投稿日:99年04月27日(火)06時08分22秒
ここは引いておきましょう。それが妥当な選択です。
今の負けは、将来の負けじゃない。

BY・・・アホさんに一里にも、二里もあると思う物。 
28 投稿者:地蔵 投稿日:99年04月27日(火)06時10分19秒
どっちもどっち。
29 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)06時14分56秒
喧嘩しようにもわごむさん今日いませんね。。。
30 投稿者:阿呆 投稿日:99年04月27日(火)06時22分59秒
変換ι乙みまι T= Tょ λと Tょ <
荒らι T=~ っ T= ら二λ Tょ ⊃まらλ二とι Tょ しヽ ょ。
喧嘩 T=~ ょ喧嘩。喧嘩っ乙二とは目的は、、、ネッ├上 (こ ぉ しヽ 乙は、、、
言ゎ Tょ < 乙もゎ 力丶 るょ Tょ 。
31 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月27日(火)13時19分35秒
26  投稿者:ひょっとして  投稿日:04月27日(火)05時50分06秒

わごむって「ぷっ」のことか?

わごむって誰ですか?
ひつじって誰ですか?
ぷぷぷっって誰ですか?

ニュービー(>俺)にはわからない事が多すぎる。
前
椎名林檎は
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
先行きの気になるスレッド
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith