Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  好きな香りございますか?
1好きな香りございますか? 投稿者:fid 投稿日:99年04月27日(火)03時32分21秒
私はパコ・ラ・バンヌでございます。
あのさわやかな清涼感がたまりません。
お奨めとかございますか?
2 投稿者:ピコレット 投稿日:99年04月27日(火)03時34分08秒
キンモクセイ
3 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)03時34分29秒
魚座のB型でしょ?俺にはわかるよ。
自分勝手で自己中心的で子供が大家族スペシャル
4 投稿者:fid 投稿日:99年04月27日(火)03時35分27秒
>3俺?
蠍のAですよ
5 投稿者: 投稿日:99年04月27日(火)03時36分08秒
大家族ってどういうこと?
6 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)03時40分56秒
やっぱスコーピオンか。それっぽいもんな。
まぁ予想的中!なんだけどね。
fidはハイパーオキニ。フェイバレット。
7 投稿者:fid 投稿日:99年04月27日(火)03時45分30秒
?あの・・オキニって気に入って頂いてるのでしょうか・・・
「自分勝手で自己中心的で」まではあってると思いますが、その後は???
おまけにモテナクて自閉症で鬱も足しておいてください
でも、なんで増田なんて直接的なハンドルなんでしょ^^
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)03時50分55秒
fidさん、疑問におもってはいけません。それが愛されるっていうことです。
9 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)03時52分01秒
メッセージさ。fidはそのうち他人がハッピーになるような事をするよ。
モテナクでも自閉症で鬱でもとりえはあるものさ。
"大家族スペシャル"は口が滑った。謝る。
増田は俺の猫の名前だよ。4匹いるんだけど、全部増田
普段ウソツキな増田もこれは本当だぜ
10 投稿者:マスかき田 投稿日:99年04月27日(火)03時55分08秒
菊地君&竹内君とはどのような御関係ですか
11 投稿者:fid 投稿日:99年04月27日(火)03時58分21秒
あら^^でも大家族の意味は何だったんだろう???
うちは核家族の典型ですから。
でも全部増田っていうのはいいなあ^^
電気グルーブのようなシュールさがありますねえ、増田さま
12 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)04時02分37秒
竹内?あぁ、あの膝カックンで死んだヤツだっけ。
両親も泣く前にビビっただろうね。すっかり忘れてたよ。
菊門(保育園からこのあだ名だもんなー。)とはおととい会ったばっか。
相変わらず出目なのか奥目なのかわかんないけど。
今考えると不思議な奴らばっかだったよな。
13 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)04時07分08秒
7月頃アルバムだして、そのあと全国ツアーやるからな。
恥ずかしいけど、増田はいくよ。
14 投稿者:fid 投稿日:99年04月27日(火)04時09分33秒
>13電気ですか?
オレンジの8曲目が好きです。
「後ろの正面覗いたら俺が立ってた、困っちゃう」
15 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)04時16分18秒
増田はどっちかというとZIN-SAYの頃のバッドトリップさ加減が好きなんだな。
虹なんか聴いたらイントロで泣いちゃうけどね。
16 投稿者:fid 投稿日:99年04月27日(火)04時18分05秒
>15
おろろ?けっこう気が合いそう??
サンプラーとか持ってるとか^^
17 投稿者:あのね〜 投稿日:99年04月27日(火)04時19分50秒
チャットでやってよ。
18 投稿者:>17 投稿日:99年04月27日(火)04時21分54秒
必ず誰かが言うのな。
19 投稿者:だって 投稿日:99年04月27日(火)04時25分56秒
うざいんだも〜ん。
誰もあんたらの趣味の話なんか聞きたくねー。
20 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)04時26分43秒
>fid
休みの日なんかは常に携帯してるよ。もらいものだからヘボいんだけどね。

>17
ほら、深夜だからチャットはダメなんだよ。
21 投稿者:>>19 投稿日:99年04月27日(火)04時29分27秒
じゃあ、見るなって。
ほっとけよ。
22 投稿者:みんな増田氏を 投稿日:99年04月27日(火)05時18分20秒
怖がっていますね。ここの人たちって「趣味性」
が低いから、こういう人が登場してくると
困ってしまうんです。
23 投稿者:>22 投稿日:99年04月27日(火)05時23分39秒
そういうあんたはどうなのさ〜?
40 投稿者:竹内 投稿日:99年04月28日(水)01時22分38秒
まさか皆俺をただのオタクと思ってるんじゃないだろうな
違うぞ・・・断じて違う
ジャンルが広いんだよお信じてくれ
41 投稿者:ジャンルの広い 投稿日:99年04月28日(水)01時26分17秒
馬鹿
42 投稿者:マルチってなに? 投稿日:99年04月28日(水)01時27分27秒
冗談でも「萌え」とか言ってる時点でもう終わってる。<竹内
43 投稿者:竹内 投稿日:99年04月28日(水)01時37分54秒
>41.42
だからあんたらはどのジャンルにおいてもあんなに深く説けこむ事が出来るのか?
俺はできる!!例えニュースだろうと芸能だろうと。
電波だと思わないでね。おやすみぃ
44 投稿者:竹内 投稿日:99年04月28日(水)01時45分59秒
文化放送を聞き出した模様
45 投稿者:>43 投稿日:99年04月28日(水)01時49分03秒
>電波だと思わないでね。

↑これは間違いです。キミは電波などではなく自覚症状のない立派なアニメオタクです。
46 投稿者: 投稿日:99年04月28日(水)01時56分05秒
バーバリーライトも中々いいと思います。
レベルドゥリッチは厳しかったです。
前
あめぞう氏
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
家紋
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith