Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  乙武君は頑張ってるけど
1乙武君は頑張ってるけど 投稿者:新鮮厨房 投稿日:99年04月27日(火)03時14分33秒
彼の普通の生活を美談に祭り上げるのは、間違ってないか?
2 投稿者:読者 投稿日:99年04月27日(火)03時26分44秒
彼の「物語」は,ハンディキャップの物語ではなく.
健常者の癒しのための物語なんだって.
3 投稿者:増田 投稿日:99年04月27日(火)03時32分41秒
1番と2番は飲み込みが早いね。
くやしいけど認めるよ。
4 投稿者:fid 投稿日:99年04月27日(火)03時34分49秒
「いっぱいのかけそば」くらいにしか思わんね
5 投稿者:ヒーリング系 投稿日:99年04月27日(火)03時35分12秒
ちゅうやつですか。
子犬とかイルカとかと同じ扱い?
6 投稿者:>4 投稿日:99年04月27日(火)03時36分19秒
「一杯のかけそば」ってあれウソだったんでしょ。
7 投稿者:>6 投稿日:99年04月27日(火)03時50分08秒
事実だろうが嘘だろうが、
とてつもなくくだらないどうでもいい話であることは間違いない。
あれを読んで泣いてたやつらは全員コジキだ。

映画版、見た人いる?
渡瀬とピン子のやつ。
8 投稿者:読者 投稿日:99年04月27日(火)03時58分25秒
いま流行っている
「相田みつを」って,一杯のかけそばの作者だと思っていた
9 投稿者:>8 投稿日:99年04月27日(火)04時07分28秒
あの人障害者なのかと思ってたんだけど違うの?(あ、わりと好きですよ)
10 投稿者:みつをはもう 投稿日:99年04月27日(火)04時18分22秒
死んでんだもの
11 投稿者:草64 投稿日:99年04月27日(火)15時41分33秒
相田みつおの美術館は
銀座にありけり

トマトがトマトであるとソレは本物
トマトがガンバッてメロンになるとソレは偽物

こんな感じの詩と水彩画を描いてたような気がする
12 投稿者:みつをよりせんだ。 投稿日:99年04月27日(火)16時21分42秒
鶴太郎もやばいんだもの。
13 投稿者:暇人X 投稿日:99年04月27日(火)17時27分34秒
7、8年前の「いいとも」で鶴瓶がなぜか相田みつをの
ことを「相田先生」と呼んで傾倒していたことがあったな。

それが嵩じて鶴瓶が座右の銘の書を披露して
タモリがちゃかすというコーナーになっていったが。

そんときタモリは鶴瓶のことを「関西最大の偽善者」と
いっていたな。
14 投稿者:マスコミウォッチャー 投稿日:99年04月27日(火)19時10分23秒
マスコミ業界内でもその報道姿勢を批判されてた講談社が
マスコミ他社からの批判をかわすために作ったのがあの本。
たとえば朝日新聞などは、昨年から裁判に負け続けてた講談社を批判
(それも嘲笑的な)してたように記憶するけど、そういえば朝日って
障害者には弱いらしい。
文春も「あの本が出てさらに迷惑した障害者もいる」みたいな記事を載せてたな。



前
北海道在住のここが嫌
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
観念的議論好き集まれ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith