Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  右手薬指の指輪
1右手薬指の指輪 投稿者:北カラアゲチキン 投稿日:99年04月27日(火)03時14分20秒
 最近気になるのですが右手薬指に指輪をしている女性が多いと思う。
昔は「彼氏がいます」という意思表示だったけど今でもそうなのかな?

2 投稿者:つまり 投稿日:99年04月27日(火)03時35分50秒
 それだけ彼のいる女がいるという事だな。
一人者の男は多いのに。
3 投稿者:ってことは 投稿日:99年04月27日(火)03時49分00秒
何股もかけてる男がけっこういるんだな。
4 投稿者:南カラアゲチキン 投稿日:99年04月27日(火)03時56分38秒
>3
 私の回りの30過ぎた独身女性は不倫中ばっかり。
 川島なお美も俵万智も辛島美登里も不倫を煽ってばかりでウザ過ぎ。

 まぁ、結婚適齢期では男が若干余るらしいし実際競争は激しいのでは?
(と言って女だからとちやほやする男もウザい)
5 投稿者:>4 投稿日:99年04月27日(火)04時04分33秒
それぐらいの年齢の女は結婚あせってそうで警戒されるから独身男とは
あんまり付き合えないって聞いたことあるけどどうなんだろ。

瀬戸内寂徳だっけ、この人が一番うざい。
6 投稿者:南カラアゲチキン 投稿日:99年04月27日(火)04時38分35秒
 最も非道い女(33)の例
 支店勤務。彼氏とは遠距離恋愛中。
 本社部長と不倫中。と同時に別の支店長と関係が有るらしい。
 さらに他の支店の若手社員との噂も。

 本社部長との関係は誰にも気づかれてないと思っているだろうが甘かったな(笑)。
部長が役員昇格の際に社長宛てに証拠を送って会社を辞めるのさ(爆)。
 彼女のバースデープレゼントに辛島美登里のアルバム「12k」をプレゼントしてやったが彼女は意味がわかってない。
前
kietakara
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
伝 説
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith