Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オウム
1オウム 投稿者: 投稿日:99年04月27日(火)03時02分06秒
は永遠に不滅だ!!!!!!
2 投稿者:今日も 投稿日:99年04月27日(火)03時05分07秒
アキバではオウム系ショップがチラシ配り。ご苦労様です。
3 投稿者:オウム死ネ!! 投稿日:99年04月27日(火)03時21分49秒
あっはっは!!
4 投稿者:ぱくり 投稿日:99年04月27日(火)09時07分30秒
4  投稿者:第1回 悪質宗教団体選手権  投稿日:04月27日(火)05時18分34秒


チャンピオン・オーム真理教 VS 挑戦者・そーか学会


お〜っと、まだ第1回目なのに早くも「チャンピオン」になっているオウム真理教です。
さあ、これは苦しい戦いになりそうです「そーか学会」、どういった技で勝利を掴むのか?

カ〜ン!

おおお、ゴングと同時にオーム真理教の「さりん」攻撃です。
これはたまらない。
さすが、チャンピオンいきなり反則技から始まった〜
さあ、形成を立て直して・・・今度はそーか学会の攻撃だ〜
「学会員集金攻撃」!!
これは凄い、いきなり大技炸裂です。
おおっと、さらにそーか学会、「宗門から破門されても宗教法人を名乗るぞ」攻撃だ!
大技の連続攻撃で、オーム真理教たじたじになったぞ〜!
さあ、そーか学会決め技にはいるか・・・
おおおおお、オーム真理教起死回生の「破防法不適用」攻撃だ!
大技の応酬で試合のゆくえが分からなくなってきました!

っと、ここで、何と乱入です、乱入〜
帰ってきた正大師
5 投稿者:原・理対民青 投稿日:99年04月27日(火)09時26分31秒
カ〜ン!

おおお、ゴングと同時に民・青の右フック炸裂。
これはたまらない。
さあ、形成を立て直して・・・今度は原・理の攻撃だ〜
と思ったらなんと左の頬を差し出している!!
民・青たじろぎながらも左フックだ。
これは凄い、原・理耐えてる。
おおっと、原・理何だ。右の頬を差し出している。
そうか、原・理はキリスト教系を標榜していたんですね。
民・青かまわず今度はアッパー。フック。どんどん攻撃してます。
おおっ、なんだ攻撃一方の民青、どうした。
ついに体力の限界か、崩れてしまった。

カンカン・・・

なんと、原・理戦わずして勝利
さすがに珍味&メッコールで鍛えた体。最近の左翼なんか目じゃありません。
前
UGはやりません
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
皆さん、いつ寝てますか?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith