Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  勹 廾 千 ュ ― 語 UP
1勹 廾 千 ュ ― 語 UP 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月27日(火)02時37分43秒
http://campus.fortunecity.com/bryant/486/kusare/kusatyu.html

新バージョンUPしましたです。侮蔑語変換や語句変換はすべて取り除き
ましたです。
ホームページも新しくして侮蔑発言やイカレサイトへのリンクは消しまし
たです。まっとうな人が見ても好感の持てる(?)内容に替えましたので
お誘い合わせの上お越し下さいです。
2 投稿者:ちみ 投稿日:99年04月27日(火)02時38分23秒
まだ起きてたのか、学校に遅刻するよ
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)03時18分46秒
ひょー、すっきりまともになりましたね。。。
がんばってクサチュー語を完成させてください。。。
4 投稿者:わごむ 投稿日:99年04月27日(火)03時25分10秒
納得です。心配してたところでした!
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月27日(火)03時47分06秒
表社会の女の子ウケをねらうには「クサチュー語」のほうがいいとおもいます。
「腐れ厨房文字」だと、なにやらアングラの匂いがするし、、、
万人ウケするには棘はないほうがいいとおもいます。
6 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月27日(火)07時07分40秒
うーん、やはりクサチュー語の方がいいですか。僕も悩みましたです。
いばけんさんがどこかで”腐れ文字”と言ってたのでこの方がいいか
なと思ったんですけど。
”クサチュー文字”だと長いですし。
とりあえずクサチュー語に戻してみますです。
7 投稿者:読者 投稿日:99年04月27日(火)07時25分44秒
クサチューフォントセット
8 投稿者:読者 投稿日:99年04月27日(火)07時35分27秒
勹廾千ュー・┓ォ冫├匕ッ├(騙)
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月27日(火)12時07分16秒
フォーチュンシティ直ったみたいです。
10 投稿者:うむむむむ 投稿日:99年04月27日(火)17時55分40秒
http://www.ss.iij4u.or.jp/~tanai/yunasoft/
11 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月27日(火)18時33分10秒
あっ使ってもらえて嬉しいです。最初偶然の一致かなとも思ったんですけど、
変換が全部ver03か04と同じでしたです。
12 投稿者:あの 投稿日:99年04月27日(火)19時08分19秒
セクシーフォント敗北?
13 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年04月27日(火)22時40分00秒
クサチュー語フィールドワークのサイトできました。
実験ログとか実験中のサイト教えていただけるとありがたいです。
速やかに無断リンクします。

ところでテーブルタグを利用した伸び縮みするバナーを作ったのですが、こういうのはバナーとは言わないのかな。
<table>〜</table>までをソースに埋め込むのってソースの場所によっては問題あるんでしょうか。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5945/kusachu/kusachu.htm
前
アホばっかりの関西人で
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
何様だよ!>わごむ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith